SSブログ

F-1事情 [クルマ]

えーっと、去年ホンダが撤退しましたね。
(実は、今年のブラウンチームにも出資してますけど)
お金払ってマシン作っても、今年のサポートに資金を割いても、
それでもやめたホンダ。

で、来年度は、BMWも撤退らしいですね。
(決定のニュースはながれたのかな、、まだ噂なのかな)
メルセデスは来期はサポートチーム増やすらしいけど、
エンジン供給メーカーがへってくと、
他のメーカーも厳しい所に追い込まれていくんだろうから、
どんどん、じり貧になってんのかなF-1。
(ルノーもいつもやめたいと言っていた様な)


やめるぞ、とFiA(自動車連盟ね)を脅すチームもあれば、
もうつきあえなーい、とやめる所もある、
まぁ、いつもそんなコンナなゴタゴタはあったけど、
最近の事情はどうも違うみたいな感じを受ける。

結局はヨーロッパのしきりで運営されてる世界だから、
よーわからん、精神的に違うものもあるんだろうし。


で、トヨタはいつまでやるんだろうか。
サーキット運営はどうすんだろうか
(富士は撤退)
イロイロ考えさせられるなぁ。

4738.jpg



うん、アキオは歳取ったらクーペに乗ろう。 [クルマ]

スポーツカーに乗ろうと思う


何もワタシはヨーロッパ志向の舶来カブレって訳じゃあ、ない。





・・・・・・・・・とおもうw




アキオの思うスポーツは、どーも、レースに向いてるようでw
あ、だからホンダ系なんだな。。
肩の力抜いて、、と思っても、どんどん追い込むタイプw
バックミラーに何かうつってたら、
「つきはなしたるー」
前に誰かいたら
「ついていくよーん」
になりガチだもん。
運転免許適性テスト、

そのまんま、思った通り書いたら、
「欠格」だもんw




うん、クーペにしよう。
速すぎない、遅すぎない、固すぎない、
そして、なにより、GTRの様に、あるいは、ホンダのRの様に、
「おらおらおらおら」
と、アキオ自身が追い込まれないヤツが良いのかも知れないw








・・・・・・・でも、絶対的に遅いのはヤダw




なんか、ちょうどいいのあるかなーーー。
買おうかなと思う頃。

biz0906191537004-n1.jpg

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090619/biz0906191537004-n1.htm
やっぱこれ?w



ああ、、たっかいのね、、むりだわ。

ポルシェ乗りから7乗りに乗り換える人はいるけど、
コレはちょっと無いやろうねぇ。。
かかくもすげぃし、、、





って、、クーペにのろういうてるやんw


しばらく前に読んだ・・・ [クルマ]

誰がクルマを殺すのか#2
とあるバーでいつも先輩たちに囲まれていた頃。



しばらく前に読んで以来、
ずっとくすぶってたのです、頭の中で。


実際、今となっては、
ファミリーカーの王道である「オデッセイオーナー」
でもあるアキオ。
クルマ好きなら違う選択もあったんだろうと思うけれど、
なんか、、、買ってしまった訳で。



で実際乗ってみると、
「ふぅ、、なんか、全然楽じゃん、
 クルマに金かけるより他の趣味に回すのも楽しいかも」
なんて思ってる自分がいたりして。。






「やっぱちがう」
と、一年半くらいで手放したクルマもあるし、
ノーマルで乗り続けたクルマなんて無いアキオだったのに、
(オデも、まぁ、ノーマルじゃないけど)

「海水魚、飼ってみっかぁ」
だったり、、なんか身の回りのもののグレードアップしてみたり、
クルマがオデッセイになってから、金の使い方が変わったな、とも思う。




昔は、たりなけりゃ(若かったしね)
「クレジットがあるさぁ、、ローンでもイイゾ」
と、強気にいじってたクルマ関係。
「新型すげー、、ほしいほしい」と思ってたあの頃、
乗るクルマは変わったけれど、
趣味までは変わってないと思ってた、
でも、nal さんの記事読んでから、
「えー、クルマはクルマだしなぁ」なんて思ってる
自分「も」いるわけで、何が変わったんだろう、、
相変わらず、クルマ雑誌とかは、買い込んでるのに、



で、ずっと考えてたけれども、、




アキオっちが熱くなってたのは、
クルマを走らせる事、について。
タイア変えて(カッコついでにホイールもね)、
アシを変えて(うーん、アコなんかはスタビとかも変わってた)
身体に触れるものも、ちょっとイイ感じのにして、
(いまでも家にある、、
 ステアリング、シフトノブ、サイドブレーキレバー、ペダル類、レカロシート)
マフラー変えて、、
「うーん、ちょっとちがうなぁ」
なんていいながら、気持ちよく走らせる事が全てだったあの頃。



輸入車にいかなかったのは、
「つーか、なんに乗ってもノーマルはヤダから」
と、輸入パーツのぼったくり具合に付き合いたくなかったのも半分。。
「ポルシェ用マフラー50万だってよ」って感じ?

触媒ジャック(ただの筒)が10万とか、、付き合いきれなかったあの頃。



今はそんな事も考えない。



つまり、走らせる事、が魅力無くなったんだろうか、、
いやそんな事は無い。
ガシガシ走らせるのは楽しい。
ただ、今のクルマはチョー良く出来てて、
普通の走らせ方(人間的には無理してるけど、程度)だと、
なーーーーんも起こらん。
フロントタイアが滑り始めてたりしても、
実際は、「手アンダー(ハンドル切り過ぎ)なだけだったり」
踏んでも踏んでも、タイアの性能のおかげで
「あ、、、あぶなっ」とか思う事は少ない。
高性能でならしてるクルマ程、そんな感じで、
営業車とか軽トラとか乗ると、逆に、限界低くて笑えたりする。



うん、やっぱりつまんないかな、普段乗りだと。
踏んで走る、という、危なさと背中合わせの「操ってる感」
そう言うの薄いもんね。
しかも、クルマも重く大きくなってるし。



クルマブームも、
走り(オプション、carboy)→ファッション(AFとか)→VIPときてて、
どんどん、置物になって来てるように見える、今思うと。

おきものだから、クルマが進化しても、
あまり興味ないという空気なんかな。
だって、クルマは走らせるもので、ソコに興味なかったら、
たんに形が違うだけ。
装備も性能も、最新型に乗ると
「目から鱗が落ちるぞ」なんて事は無い訳でね。
そうなると、新型でました、と言われても、
「ふーーん」ってな反応にはなるわなぁ。




さみしいもんだねぇ。。
でも、メーカーさん、クーペとか、そう言うのは忘れちゃいけないぜ。
ニッチでも、好きなヒトはぜったいいるんですよ。
今買えなくても、いつかは、、と思ってるヒトいるんですよ。
その人の夢を壊さないで欲しいな。。



つーか、ホンダよ、、、
クーペ無いじゃん、、こら( ̄  ̄メ)
Rも良いけど、、、スポーツって形だろ、と。
儲からないんだから仕方ない、かも知れないけど、
作り続けて欲しいなぁ。。



ドイツ車さん達も、台所は苦しいみたいですが、
Z4とかTTとかソウイウのなくさないでね。
チョウチョウ高性能車だけでも、あんま意味ないしなぁ。
アキオっちは、最近、行き過ぎた高性能車ってありがたみ無いの。
すげーーー、とは思うけど。




ふらっと目についた日産の中古車センター。
フェアレディZ、、やすっ。。

って、ちょっと嬉しくなった今日この頃なのでした。
人気無いと安いねぇ。
ミニバンがんばって。
セダンとかクーペ、、ヤッスイのありがたいからw
(輸入車でも、安いもんね、スポーツモデルの小さいの)



のっててかっちょええのは、やっぱ2ドアでしょ。
うんうん、
歳取ったら、、クーペに乗るのだ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
(乗れればw)







うーん、トラックバックしてよいのかワカラン記事になりましたが、
書き初めの意思で、nal さんにトラックバックをm(_ _)m
ごめんなさい・・・・・・・・・・・アキオ






おめでとう、、、、、おれ? [クルマ]

6232.jpg


・祝・さんまんきろとっぱ。。
うーん、ここまで三年半かな、
かかったなぁ、、、
これからもよろしく御願いします。。




なーんて思ってる間に、、
nalさん、またクルマ買ってるしw
(詳細はhttp://nalfalfa.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14-love-carsでぜひ。)
なんだか、nal さんのクルマ購入記って
「よく読むなー」、、と思ってしまいましたが、
(営業車だし、毎日距離走るし、、なんですけど、、やっぱ「すげー」デスnal さん)
ひそやかに、、その選択ににやり(^-^)としちゃったりして。


まぁ、三万キロを超えて来た所で、
ご報告通りレーダーを新調したのですが、
チラチラとお見せしときましょう、と言う事で、
こんな感じ。

6233.jpg



ん?

暗いか。。

6234.jpg


配線は、天井の中を通して、、、

なんて言う訳は無く、
窓際のモール類の中に、ぴろぴろ〜ん、と
おさめてあります。
つい最近まで、ソーラー仕様も多々売られてましたが、
このモデルは最初からついてません、ソーラー。

ちなみに、前つけてたモデルはソーラー有りのモデルでしたが、
ソーラーのみで駆動出来る機能って、
最低限のものだけ。。
しかも、安定性がイマイチなので、
どちらにせよ、電源確保推奨。



早い話が
ソーラーなんてイマイチ役立たず(_´Д`) アイーン
と言う事で、コレから買う皆さんは、
「ま、ついてりゃ良い事もあるだろ」
程度に考えてくれると嬉しい。。
  ちなみに、最近のモデルには、
  直電源用のケーブル同胞されてますので、
  シガーソケットは必ずしも必須ではないですよd(^0^)b グッ!




話は戻りまして、
ミラー型のレーダー、、
やっぱり、すっきりしてイイ。
クルマの外から見ても、
ガラスの上部はカラードタイプなので
表からも目立たないし。
配線は、実は見えてるんだけど、
気にならないレベルだ、、、
自負出来ちゃったので、
手前味噌ながら、上出来上出来d(>_< )Good!!

ちょっと遠目だと、こう!
6235.jpg




あるいは、、、こう!

6236.jpg



しらなければ、、
配線気にならなくないですか?

あきおっちやるう(;´▽`A``





なーーーーんて。。
どーでも良いお話でした。
でも、オイラには、三万キロアニバーサリー。
そして、nal さんオメ!の記事でありました。

あたらしいの買えないわ。。 [クルマ]

いきなりなんだ?、、と思いますか?
それとも、、
だよねーだよねー、と思いますか、、

いや、カテゴリもクルマだし、
クルマのお話で。。



なんかさ、、贅沢になれちゃって、
ヤバい事に気付く事ありませんか?

キーはさ、、、
やっぱ、ポケットから出さなくても良いヤツが良いよねー、
ってか、それしかないっしょ、、

とかさ、、
排気量は大きい方が偉いし楽だから、なるべくデカク、とか、
あるいはソコまで思ってなくても、
「今よりpower小さいのってありえないっしょ」とか

細かい装備についても、
バニティミラー(サンバイザーに仕込んであるヤツね)にはライトつかなきゃ、
(これは、自分のクルマの場合も、ついてないグレードがあるの知らなかったよ、、)
パワーウィンドウスイッチは、全部光ってくれないと、どうしますか、、とか
ウレタンステアリングなんてありえん、とか
まーイロイロヒトによるとは思いますが、、希望ってあるじゃない?








でもさ、、それって、、必要なん?
と、まじめに考えたら、
「昔はあったら良いよね、としか思ってなかったのにね」
と、おもいつつ


もうなんかクルマそのモノがあったら良いよね、
位の気持ちになってくる。。


悲しい事だ。。









ま、Z4(新しい)とかTT、なんか、良いよなぁ、と思う心はあるし、
M3、とかC63とか欲しいな、とか思う心もあるし、
もしかしたら、カレラGTとか430とか8Cとか買えちゃう事だってあるかも、、
なんて妄想はいまでも考えちゃうし、、
さらに、だったらコレだなぁ、、なんてにやけちゃう事もあるし、
クルマが嫌いになった訳じゃないと思うんだけど、
取り巻く環境っての?
なんかね、、夢見れない自分が悲しい、、
オデはね、、いいのよ。
屋根は最低限低いし、ポジションも、はっきり言って
「セダンベースのワゴンよりちょっとバンより」って感じで、
違和感少なし、マチナカラクチン、高速も悪くない。
ネガな部分はあるけど、それでも生活のお供には、ナカナカなのです。
現実的、堅実的に生きるなら、悪くない選択。


でも、、でもでもでも、、それがなんか
「ちがうんじゃないか」と思うのもヒトツある。
まちがいない、、って、間違ってる気になる事ありません?








だからといって、今の所、変える気はないんですけどねw



つかまるものかー [クルマ]

レーダー買ったのは、
表題通り
「つかまるものかー!」

と言う心意気でかったんだけど、
いやぁぁ、最新のはすげいね。


GPS付き、とかいっても、
全然当てにしてなかったんだけど、
メチャメチャ電波拾うがな。
「ぽーん、測位しました」ってアナウンス、はやいはやい。

むかし、GPSメインのナビなんて、、
いやぁ、、使えなかったものよー。
全然位置をつかめなくてねぇ、いつのまにか、
「ど、、どこ走ってんだオレ。」
ってことは、珍しくなかったし、
雨なんか降った日にゃ、、いや、曇ってたりすれば、
いつまでもどこまでも、、、自車位置がずれまくってて、
「つ、、つかえねー」
って感じだったのにね。
オマケ機能の様なGPSでも、そっこう自車位置割り出しちゃう。
いやぁ、すごいすごい。

ま、そのおかげで、
取り締まり注意区間です、、、とか
駐車禁止区域です、、、とか、
ちかくに、警察署があります、、
とか、、結構うるさい。
(いや、音声はなかなかの美声のオネイさんなのですけどね)
ありがたいけれど、うーーん、ですわ。



ああ、、イヤなんだけどイイ、、
イイんだけどイヤ。。


じれったい感じが何ともカントモ、、
(あそんどるなw)


でも、まかせたっ、、たのむぜ、と言う感じではある。。




ゴールデンウィークは、ええ天気が続きそうだから、
なおさら、ケーサツのお世話にはなりたくない(_´Д`) アイーン


みなさまも、せっかくのいい天気のおやすみ。
事件事故に巻き込まれるのはもちろん、、
捕まったりする事のないよう、、お気をつけ下さいませ。


4560.jpg
ええ天気ですなぁ。



あ、そう言えば、ウチの近くで、、大きな火事があったとです。
 家事 火事ってだけでも凹むのに、この時期だとなおさらだよなぁ、
と同僚と話してたりしましたが、、
そう言う事にもお気をつけ下さいねー。。






って、レーダーの話だっけ、、カテゴリ「クルマ」だしf(^-^; ポリポリ
また脱線しとるナーーー。。


そうそう、
イロイロ調べた結果、、

mr996si-01.jpg
コレを買ったんですけどね。。
近日発売、と最新型がアナウンスされておりますね。
まぁ、一年くらい型が違った所で、どうってことは無いのですが、
気になるヒトはチェックしてください。。





・・・じゃなくて。



どうやら、
ユピテル製は、「レーダー波」を受ける事に関して、
おりこうさん、みたいですよ。
(だから買った訳ですが)
セルスター製(もう一方の雄)は、データ充実で、
結構、Nシステムとか、光電管レーダーとかそう言うのに強いらしい。
もう一つ、コムテック(だとおもう)は、
まぁ、上の二社を足して2で割った感じらしい、、
あくまで、色々なヒトの意見をみた結果ですけど、、
参考になれば幸い。


あと、ミラー型、、
やっぱええ。。



かっこええ、、とかそう言うのではなくて、
さりげなくていい。。
見やすい「位置」に画面があるのもd(>_< )Good!!
クルマがすっきりします。
今時のレーダーは、液晶付きが主流で、
結構、クルマに置くと主張する。
それがイヤな方は、ちょっと割高な部分もありますが、
(機能的には、据え置きの方が充実してる、、、、かもかもかも)
ぜひオススメd(>_< )Good!!


たーだ、おいらのは、ISP液晶で、
視野角そのものは悪くないのですが、
光が強く画面に入るので、
角度によってはみにくい場合があるかも(主に昼間)
ま、注視しなくてもいいものなので、
もんだいなーーーい、とは言いませんが、
こまるこたーないでしょう。


しかしなー、レーダーとETC、
一体になると、結構イイと思うけどなー


どこか、チャレンジしないかしらー。
かたや、法律スレスレ感があるもの、
かたや、政治的に、装着率を広めたいもの、、
まったく、違うスタンスの製品が、合体するとオモロいのになぁ。


4511.jpg
とーちゃん、もうつかまるなよっ、
とH君も応援しとります。。

おでっちぇい、30000キロ走ったけど。 [クルマ]

3964177.jpg
4061002.jpg
4835603.jpg

ここまで三万キロと言う距離をともにしたけれど、
飽きないオデ君。








というか、飽きるも飽きないも無いカレ
(ほめてなーいw)
ここらで、新機能を。。


それは・・・・




mr996si-01.jpg

http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/mr996si/index.html


ふっるーいレーダーをオデに積んでて、
「役に立っておらんぞ」
と思う事常々。

でも、
今時のレーダーは高すぎなんちゃう?

と言う感じアリアリだったので、敬遠中だったけれど、


いつも3年周期で、更新街道驀進中の免許
をみてて、決断しました。


まぁ、違反しなきゃ良いんだけど、
いつも違反なしよ、と言う運転なんて
この国じゃ無理。
ですよね、でしょ?・・・のはずだ。


モデル末期で安めになってるし、
まぁ、どれ買っても、今のよりはイイや、
(ってか、新しいの出てますけど、ミタイな感じもあるけどw)
ってことで、いっとけー。
と買いました。

7269347.jpg
でも、たかいよねー。
ま、ミラータイプにしたのは、

「みえるな、めだつな、でしゃばるな」
と、思ってるからのちょいすだけど、
高い金額出したんだから、、、役に立ってよね☆





・・・・つかまったら、、たたきわっちゃるw
(レーダーにはどうしようもない事情もあるか、、
  ・・・ってゆーか、自業自得?)

気分一新、つれ・・・ずれずれ。 [クルマ]

皆様お久しぶりです、、アキオは元気です。
不況不況と言いつつも(実際不況みたいですが)
なんと言う巡り合わせか、、あきおっちは仕事忙しくて、
周りで、、「はぁぁぁ、帰休が」とか「ひますぎてーー」
と言うぼやきが、少し羨ましいときもあったりする中、
強く生きております。
仕事があるのはありがたい事やね、うん。
がんばろ。。

ということで、
はてさて、、myオデ、
3万キロが目前になって参りました。
3年半乗って、そろそろ三万キロ。
うきー、マッタリペースの更新だな、こちらもw


で、ですよ、取りあえず「オイルとオイルフィルターの交換」
に言った訳ですよ、、店に。
まぁ、オイラが入れてるオイルは、BPと言うブランドで、
4リッター、一万円切る位なのかな、
100%化学合成オイルにしちゃ、そんなに高いものではないけど、
(かといって、コスト的には安いとも思わないけど)
オイル交換は大事だね、、って、
コレはまた今回の話とは関係なくって、
あいかわらず、話は脱線しかけまくるアキオなのだった。


大事なのは「お店に行った」なのである。
まぁ、この不況ですから、お店も昔のように、
イキオイがあって、
「おうおう、いきなり来られても、作業予定が入れられんぞ」
と言われたりする事もなく、
(うそうそ、んな事言われた事無いよ、、言い方もねw)
すんなり、myオデはリフトに乗っかって、
ちゃらちゃらと、
「いまってどうよ」的な、話をしたりして、、
しばらくはETC特需があってきつかったー、なんてね。
(って、また脱線しとる(;´▽`A``)

高速道路なんてさー、30年経ったら、ただにする、ハズだったんじゃ、
なんてことは、政治の世界では忘れさられてる様なのがむかつくので、
ETCなんて、、、とおもってたけど、 
最近では、「やっぱ、どうのこうの言っても、つけちゃおっかなーなーナー」
なんて思ってたりするので、政治って恐い、、、って、また脱線。


で、、無理矢理、話戻って、、
「店に行った」の続きをどうぞ。


で、ちらっと、タイア価格チェックしてみたのね、
(ココが本題)
タイア価格って、石油高騰の時期から、
つんつんつん、と、値上がりを確実にしてて、
気にはなってたんだけどね。
myオデサイズの、現在使用銘柄、、、

現在、1本、ほぼ5万円なり(T-T)

なんだよーーーー、タイアって目に見えて減る消耗品なのにー。
しょーっく。

前回2本変えたから、今回は2本で良かったね。。
なんだけど、10マンかよ!Σ( ̄□ ̄;)





いたい、、いたいぞ、、
カッコつけるのは、かねかかるよな。。。
なにごとも。
っていうか、最近のクルマは、元々でっかいんだから、
みんなイヤだろうなー、、タイア交換。
みんな、がんばろー。



まぁ、、あと、
ブレーキのオイルとか、エアクリーナーとか、プラグコードとか、
リフレッシュかねて、変えたいんだけど、、
ふぅ、理想はそうなんだけど、考えるなー、と思いつつ、、、、、、
でも、変えようと誓ってるアキオなのであった。


決めた事はやらずにどうする、男だろ(T-T ))(( T-T)




でさーでさー、
レーダーも新調したいし、
マットもほしいし、
上品なマフラーもほしいし、
タワーバーとかもあるといいな、、


って、物欲魔王かよ(*_*)アウッ!

4559.jpg







きた。 [クルマ]

カテゴリはクルマだけど。

キタコレ。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/vmax/

二輪時代は、レプリカばかり乗ってたにもかかわらず、
これだけは、マッチョで好きだった。
それの新型キタ。

かえないけどねw

ハーレーフリークとか最近増えてますけど、
オイラはコレしかダメかもw
かたよってますね、趣味が・・・


あーあ、二輪欲しいな。
だれかちょうだいo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
250でイイから(わ、かなり弱気w)


vmx1200v-max_black.jpg
旧型の方がカッチョイイ?
どっちでもいいぞ、ってことだなw

クルマ 引きずり 感傷 [クルマ]

新型Zがでましたね。。。

久々にスカイラインよりショートホイールベース化。
クラッチペダルはあるけれど、ブリッパー付きセミオートマ。
リアタイアに近づいた座席。。


いいじゃん、日産。






売れるかは知らないけど。。



Z、とか、R(GT−R)とか、7、とか
やっぱりワクワクしますね、、
昔からあこがれを持ってみてた時期があると。。


実際走らせると、
「うぉ、、これはやっ」
ホンダFF車の速さにビビった昔の頃から、
欲しかったクルマ達。
(いやぁ、スピードレンジが低いと、ほんとFFは凄い、、デスよマジに)



にしても、国産車の(ホンダスポーツFF含め)ハイパフォーマンス狙い車って
昔から、、改造車のニオイがぷんぷん

なんかそう言うのがイイ、、と思ってしまう。
昔の癖と言うか好みは、ほんと抜けないものです。

昔は、速いクルマがえらい、って考えに取り付かれてたから、
「ZよりRでしょ、、一般道ならDOHC VTECが軽くてはえー」
って思ってたんですけどね。
今見ると、Z、いいなぁ、と。
古典的な部分にこだわってる感じ。。ありありで。


ま、ポルシェ乗ってるヒトに「いくない?」って聞くと、
「VQエンジンは抵抗ある」とかいってましたけど、、

最近輸入車のその手のクルマは、
なんか、すごーーく洗練されてて、、いまいち、、
羨ましいとか、ほしい、とか思わなくはないけど
「ぐぉぉぉぉ、ほっしぃぃ」と強烈には思わないんだなぁ。
ランボですらアレですよw

なので、AMGのC63とかああいうキワモノが、、いいw
改造車臭がぷんぷんの。
アルファのGTAとかルノークリオV6とか
そう言う系は、、ちょっと、ってかソウトウひかれる。。
国産のランエボとかインプのガチ改造車じゃなくて、
なんか、バランス崩してる感じのが、、いいw
(のればマッタク持って普通に使えると想うんだけど、、)


ま、いまはどうこう、とか考えないけど、
歳取ったら、そういうの(二人ノリでも実用になるくらいに)
やせ我慢して乗りたい物だ、、と思います。
時代が許してくれる事を願いつつw


0012.jpg


しかし、モータースポーツ。
ホンダ、スバル、SUZUKI、二輪のKawasaki、、
凄い事になってきましたね。

superGT、もほんとすったもんだ。。だし。
GTRは08シーズンは、ちょっとずるっこ、で始めて、
まわりから「あんまりや」といわれて、
どんどんレギュレーションきつくされて、、
優遇されてんだか、なんなんだか、、
(ジーティーレースでは日産、優遇されてるとの声多数ありw
 F-1だとフェラーリみたいな物だな、、)
ぐだぐだもタイガイしとか無いと、経済状況がゆるさなくなるよ、
GTアソシエーション様。。


クルマ好きには、
逆風吹いてる感じですが、それもまたヨシじゃないですか?
いままでみたいに、だれもかれも、いいクルマが欲しい、、
と言う時代が、間違ってただけの様な。。

アルファに乗ってるってことは
「クルマ好きが、クルマ好きの旗持って走ってる様なもん」
って感じの時代の方が、オイラは好きw
チューンド、とかにしてもそうだけど。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。