SSブログ

秋本番。 [徒然日記2022]

IMG_1833.jpeg


いい天気。
それも、続くようなので、ひとまず。。

IMG_2274.jpeg


あらうよねぇ。
IMG_2275.jpeg


スタンドで洗った後は。
家にかえって、仕上げ作業。
この時期はすぐに暗くなる。。

IMG_2278.jpeg


で洗ったら・・・

たまには行楽地に。

とりあえず、みかん狩り。。
写真を見ると、家族写真ばかりで、
修正多数のため。。
戦利品のみでおゆるし。

IMG_1921.jpeg


こんなイベントもあってましたが、、

IMG_2336.JPG

知り合いが夜に出発して、駐車場待ちで寝れるほどだった。。
ということで、こちらに。

IMG_0422.jpeg

IMG_1828.jpeg


IMG_2322.jpeg


天気がいいのはいいことです。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

行楽の秋!!ですね~。
うちは子どもが大きくなってしまったので
こういうお出かけに縁がなくなりました。
ネトフリ、アマプラ三昧です(苦笑)
by じゅんぺい (2022-11-07 16:24) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 大きくなると、なかなか一緒にはいきませんね。。
 うちはまだ、兄弟が揃ってるので、兄弟で一緒に過ごそうか
 と思うのが大きいのかも。
 どちらかしか家にいないと、ゲームかネットか。
 そのネットも、友達とLINE通話しながらとか。。
by アキオ (2022-11-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにか11月じゃん!2022-11-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。