SSブログ

うん、アキオは歳取ったらクーペに乗ろう。 [クルマ]

スポーツカーに乗ろうと思う


何もワタシはヨーロッパ志向の舶来カブレって訳じゃあ、ない。





・・・・・・・・・とおもうw




アキオの思うスポーツは、どーも、レースに向いてるようでw
あ、だからホンダ系なんだな。。
肩の力抜いて、、と思っても、どんどん追い込むタイプw
バックミラーに何かうつってたら、
「つきはなしたるー」
前に誰かいたら
「ついていくよーん」
になりガチだもん。
運転免許適性テスト、

そのまんま、思った通り書いたら、
「欠格」だもんw




うん、クーペにしよう。
速すぎない、遅すぎない、固すぎない、
そして、なにより、GTRの様に、あるいは、ホンダのRの様に、
「おらおらおらおら」
と、アキオ自身が追い込まれないヤツが良いのかも知れないw








・・・・・・・でも、絶対的に遅いのはヤダw




なんか、ちょうどいいのあるかなーーー。
買おうかなと思う頃。

biz0906191537004-n1.jpg

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090619/biz0906191537004-n1.htm
やっぱこれ?w



ああ、、たっかいのね、、むりだわ。

ポルシェ乗りから7乗りに乗り換える人はいるけど、
コレはちょっと無いやろうねぇ。。
かかくもすげぃし、、、





って、、クーペにのろういうてるやんw


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

えりさ

男性って車が好きなんですね☆


私は、そんなスピーディーでおしゃれなお車に乗っている
おじいさんが好きです。

なので、アキオさん。もう少しお年を召してから購入してくださいましw
by えりさ (2009-07-26 01:27) 

ももず

公道走行可能って!
二人乗りのオープンにおじいさんおばあさんに
なったら乗るのが夢ですが、認知症にならなかったら、にしますw
いくつになっても憧れの車があったらいいねw
by ももず (2009-07-28 00:23) 

nal

ちょっと感心しちゃいました。
ワタシは「自分がキモチイイのがイイ」カテゴリーですね。
運転感覚も、車内の居心地も。
峠で走ってるとき、めったくた速いヤツが来たらとりあえず譲ってワタシはその後ろで気持ちよく走りますもん。
クルマ好きにもいろいろあって、マジ面白いっすねー。

by nal (2009-07-28 10:03) 

父

じゃぁ、ナンバー付き競技車両だね!
モビリティおおむたで、ボクと握手!!

いまならDC2がお得ですな(笑)
ダートラならDC5やEK9もオススメ!
EF8はパーツが無いのでやめておきましょう^^;

ぁ、S2000ならロールバー入れてくださいよ!
by (2009-07-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。