SSブログ
ゴアイサツ ブログトップ
- | 次の10件

今日は取り急ぎ、、、 [ゴアイサツ]

昨日の記事で、

布団ばさみ撮ってんの?

というお問い合わせがあったので、あらためて、、

この画像の被写体は、コチラ↓


もう、梅雨の時期のハナシなんですね〜、、記事も書きました。

懐かしい感じすらする画像です。

ヨメッチ記事の時には、スティッチにいっぱい登場してもらいました。


 
 交流戦のとき。

    


いろいろありました。。

皆様コレからもよろしくです。

ヨメッチの誕生日のご報告へのメッセージ

ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

201記事です [ゴアイサツ]

アキオのヨメっちは、スティッチ好き。
おいらもついでに、スティッチのイメージ。

なんとも、偉大なお方、、よめっち。

200記事目は『みなさまに』

201記事目は『オクサマに』

どうもありがとうd(>_< )Good!!

202記事目からは、通常営業に戻りますo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


※業務連絡
みなさまぁ、今日写真アップ出来無くないですか?
ヨメ様画像、記念にあげようかと思ったのに、ムカついてるんですけど、、
えら〜ですぎで、コの時間、、くらぁso-net、、おこるよ、ホントに( →_→)ジロ!


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょうどコロアイも良く [ゴアイサツ]

みみずさんの「そろったそろった」と言う記事に
おめでとうとおかえりをこめて(〃⌒ー⌒〃)∫゛

つい買っちゃいました、、
これがついてないと、買ってないの、ムヒ( ̄▽ ̄;A

薬局のオマケはあなどれん(;´▽`A``


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

きよぶたバンジー会 [ゴアイサツ]

「衝動バカ一代」と言う記事で
めでたく「きよぶたバンジー会メンバー」となる事が出来たアキオですが、、

記念に何かないかなぁ、って思ってたら、、ありましたありました。

だれか、この元ネタでバッジ作ってくれないかなぁo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
なんだか元気になる画像が用意出来ました。。
お持ち帰りで使い回していただいてもかまいません、、
きよぶたバンジーした記事であれば、転載可\(⌒▽⌒)/
(清水の舞台から、3、2、1、、、ばんぢぃぃ〜〜〜の意)
※オイラのバンジー記事↓

画像クリックで飛べます

そして、これから探して回って「トラックバック」飛ばしまくりますが
画像使い回しの宣伝と思ってお許しくださいませm(_ _)m

その問題の画像はコチラ↓

注)加工もサイズも自由にどうぞm(_ _)m

※業務連絡
なんとなく、ヤクちゃんも元気でそうじゃない??


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(17) 
共通テーマ:お笑い

ちょっと失礼したこと。 [ゴアイサツ]

みなさまは辞書機能の「単語登録」利用してますか??
(ま、無理やりな導入部分ですね、、みんな使ってるっての・・・)

まっくろ黒すけさんのblogでちょっとした失礼を、、、
コメント欄での事なんですが、、、

アキオは基本的にハンドルネームって「登録」するようにしてるんですが
nalさまの名前が、何気に、変換されて、そのままコメント欄に放置。。
こりゃぁ、まぢでやばい6(⌒〜⌒ι)」と、思ったのですが
いまさら修正するとコメント欄のやり取りが・・・・
(つい先ほど気付きました、、ごめんなさいm(_ _)m)

ってことで、ココで公開お詫び状を。
「nalさま 大変失礼致しましたm(_ _)m」

これから気をつけますので、なにとぞ。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おめでと・・・トラバ(so-net blogの輪) [ゴアイサツ]

kenpaさんの『あけましておめでトラックバック』と言う記事をみまして
どんどんblogの輪が広がれば良いなぁ、とホントに思ったのでした。

と、いう訳で「トラックバック」です。
ソネットさんにもso-net blogユーザーさんにも
「よろしくお願いしますm(_ _)m」です。

最近、またpageが重くなって来てる気がしますが
(新規作成や記事管理のpageがひらいたら、、真っ白みたいな。)
今年はミンナ快適、なso-net blogになりますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はじめに [ゴアイサツ]

こんにちは、アキオです。

日記としては「マイぷれす」の方につけてるのですが
こちらには「違う意味での」日々雑記を書きたいと思いまして
書く事にしました。

まだまだタグのつかい方も良く理解してませんし
更新も毎日とはいかないと思いますが、お付き合いしていただける方もいると思いますので
ゴアイサツまで。


↑国産でどちらかというと地味な車ですんで、ワカンナイでしょう(苦笑)

クルマはスキですが、「これは!」と言う車を所有してる訳でもないです(^-^;
その辺はおいおいと公開していくかもしれませんが。。。
(まだわかりませんけどヽ(´▽`)ノ)

お気楽雑記帳のつもりでの公開ですので(自分的には)
書き散らかしになると思いますが、読み散らかしていただけると幸いです。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ゴアイサツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。