SSブログ

201記事です [ゴアイサツ]

アキオのヨメっちは、スティッチ好き。
おいらもついでに、スティッチのイメージ。

なんとも、偉大なお方、、よめっち。

200記事目は『みなさまに』

201記事目は『オクサマに』

どうもありがとうd(>_< )Good!!

202記事目からは、通常営業に戻りますo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


※業務連絡
みなさまぁ、今日写真アップ出来無くないですか?
ヨメ様画像、記念にあげようかと思ったのに、ムカついてるんですけど、、
えら〜ですぎで、コの時間、、くらぁso-net、、おこるよ、ホントに( →_→)ジロ!


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

清清美人

可愛い。
by 清清美人 (2005-05-28 23:41) 

ブル

エラー出まくりで、怒ってます。
赤バッテンで、見れず…。

So-netのSE、恥を知れ!


って感情です。
by ブル (2005-05-29 04:17) 

まっくろ黒すけ

( →_→)ジロ!
↑この絵文字イイ!!
なんか、とっても気に入ってしまいました(^^;)
お気に入りに追加だぁ♪
201記事おめでとうございますぅぅ
これからも、楽しみにしていますよ(^^)
by まっくろ黒すけ (2005-05-29 07:14) 

kyao

201記事、おめでとうです。これからもよろしくです。
画像アップというか、そもそも表示されないんですが…もう末期症状かも。(-_-;
by kyao (2005-05-29 07:50) 

みみず

この子にはまりつつあるみみずです。
昨日、隣で見てた人が、「スティッチ」っていえなくて、「スイッチ」と一生懸命
読んでた。。。その隣のおじさんが、一生懸命訂正してたよ。
嫁さまのために記事を書いちゃうakioさんが、素敵なりぃ。。
by みみず (2005-05-29 07:58) 

アキオ

☆清清美人様
いらっしゃいませ、、そして、ありがとう。。

☆ぶるさん
ほんとに、学ばない姿勢には頭が下がります。
恥、って概念がないんでしょうね。。

☆まっくろさん
テイクアウトOKです。
楽しみに、、されるほどの物はカケないかも知れませんが、
その辺は、プロじゃないって事で(;´▽`A``

☆kyaoさん
学士さんの所でみちゃったよ。
オカタズケ中?だったりして、、かなしいねぇ。

☆みみちゃん
オイラは、実は、スティッチと同じ位好きなディズニーキャラがいますよ。。

また記事にしちゃおうと、たった今思ったんですけど。
by アキオ (2005-05-29 08:21) 

写真、、見られないね。。。日曜日はやっぱりダメね。。
赤いバッテンばかりが目につきますの。。。
だから。。また後でソネッ歩しよう。。。
by (2005-05-29 08:53) 

みみず

akioさん、ディズニー記事待ってます♪
それにしても、なんで画像、赤罰点多いかなぁ・・・
かわいいスティッチの画像が見れたり、見れなかったり・・・
by みみず (2005-05-29 09:10) 

アキオ

☆suzuちゃん
またあとで来てね☆

☆みみちゃん
おほほほ〜みみちゃんも、コレに懲りずにまた来てね。。
by アキオ (2005-05-29 10:11) 

ナナ

なぜ、こんなにも、エラーが多いの???
写真が殆ど×印なんですけど....シクシク
見えねぇ~( p_q)
でも、きっと、スティッチが沢山いるのでしょうね....
by ナナ (2005-05-29 19:45) 

アキオ

この時間は問題ないみたい。
また、ちょっとよってみてクダサイ、
こんな所にせっかくカオ出していただいてるのに、、面目ないm(_ _)m
by アキオ (2005-05-29 19:59) 

はる

今日は・・・特に駄目ですね・・・
書いた記事も消えました・・・(;_;)
でも・・・奥様はもっと見たい・・・かわいい奥様ですもんね~
by はる (2005-05-29 20:56) 

アキオ

☆はるちゃん
この記事のタイミング、、良かったんだけど(載せても)
so-netに弾かれました。。。
by アキオ (2005-05-29 21:27) 

ねこにん

愛妻家のあきおさん、201記事おめでとうございます♪
あきおさんは、スティッチに似てる・・・?
by ねこにん (2005-05-29 23:43) 

はるまきママ

akioさんの記事にスティッチが出ていると、ほほえましくてほっとします。
いや、スティッチグッズをもっと増やして欲しいなぁ、なんて言ってるんじゃないんですよ・・・・・(協定締結直後にそんなこといえない・・・)
by はるまきママ (2005-05-30 13:18) 

アキオ

☆ねこにんさん
さ、さぁ(;´▽`A``

☆はるママさん
そ、そうですか。。
増えると思いますよ、、だって、また、通販で何か頼んでたもん(T_T)
by アキオ (2005-05-30 20:02) 

umeji

Akioさんの奥様想い?は羨ましいですねぇ~
201記事おめでとうございます。
奥様とのあつ~い記事もお待ちしています(*^_^*)/
by umeji (2005-05-31 21:11) 

アキオ

☆うめさん
あつ〜い、って何ですか、、エロじゃないデスよね、、
エロくないもんなぁ、オイラの家は(^-^;A
by アキオ (2005-05-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。