SSブログ

おめでと・・・トラバ(so-net blogの輪) [ゴアイサツ]

kenpaさんの『あけましておめでトラックバック』と言う記事をみまして
どんどんblogの輪が広がれば良いなぁ、とホントに思ったのでした。

と、いう訳で「トラックバック」です。
ソネットさんにもso-net blogユーザーさんにも
「よろしくお願いしますm(_ _)m」です。

最近、またpageが重くなって来てる気がしますが
(新規作成や記事管理のpageがひらいたら、、真っ白みたいな。)
今年はミンナ快適、なso-net blogになりますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

アキオさんトラックバックありがとうございます。
トラックバックでSo-net以外のブログにも!と思うのですがなかなか出来ずじまいな今日この頃です。
by (2005-01-05 01:09) 

アキオ

こちらこそよろしくお願いします。

so-net blogの輪が広がるといいですね。
by アキオ (2005-01-05 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/41/4 後日感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。