SSブログ

ちょうどコロアイも良く [ゴアイサツ]

みみずさんの「そろったそろった」と言う記事に
おめでとうとおかえりをこめて(〃⌒ー⌒〃)∫゛

つい買っちゃいました、、
これがついてないと、買ってないの、ムヒ( ̄▽ ̄;A

薬局のオマケはあなどれん(;´▽`A``


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 24

みみず

ただいまぁー♪今日もがんばったはず、よしっ!

・・・はっ、薬局いかなきゃっ♪
みみずは、今日はおもちゃ屋さんの前でアンパンマンとにらめっこしてた・・・
by みみず (2005-05-19 20:52) 

hi2z-to-39la_vvv

ムヒってのがツボに(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-19 21:10) 

DB8

もうムヒの季節ですか!?
by DB8 (2005-05-19 21:52) 

ヤク

薬屋でもらえるの?
お父さんに聞いてみよーっと♪
by ヤク (2005-05-19 22:47) 

アキオ

☆いっちゃくぅ、、おめでとう、棟梁

オマケついてるのをみた瞬間に、
「棟梁帰って来たし、必要になるし」と買いました。
だめだ、もう、アンパンマン見ると棟梁にしか見えない( ̄▽ ̄;A

☆39laたん
いいっしょ、、ムヒだよムヒ。

☆DB8さん
いや、かゆみがあれば、こいつで。
乾燥肌にもぬっちゃえ、、って勢い。
ちょっとかゆくなると、あちこちかゆくなる事ってありますよね。。
ってなんのはなし?(o^ O^)シ彡☆バンバン

☆ヤクちゃん
薬局、て意外とオマケの宝庫。
ある所にはイッパイぶら下がってるよ。
ない所には、全くついてないんだけどね、不思議と。
コンタックさんのグッズとか凄いのあるよ。。
by アキオ (2005-05-19 22:52) 

なんだか39laちゃんのおかげで
→↑
ムヒ
って発音しちゃうんですけど。。。うふっ☆みたいに
みみちゃんおかえりはめっちゃ嬉しいよね!!!!
by (2005-05-19 22:55) 

アキオ

☆スナちゃん
それある、、感性同じだなぁ( ̄▽ ̄;A
さすがだね、、、さて、今日負けちゃったんでマズいネ。
勢いは虎にあるかなぁ、、
by アキオ (2005-05-19 22:58) 

巨-ソ
ってさ・・・巨人対ソ連みたいに見えてさ。。。
今日の試合はなんかね、工藤とかね、切なかった。元いた人はね。
by (2005-05-19 23:03) 

ヤク

↑私もそう思った!
ソって何!?って感じで。
私は工藤の昔を知らないから分からないんだけど
なんだか不思議な空気の流れる試合だったなぁ~
by ヤク (2005-05-19 23:10) 

アキオ

☆すなちゃん
工藤、いつもみたいに、カオに余裕なかったよね。
鷹も本気だったし(オープン戦はお遊びだからね)
サヨナラ出来なかったのは残念。。

☆ヤクちゃん
工藤は西武時代、ダイエー(現ソフトバンク)時代も日本イチになってるの。
小久保はダイエーの4番だったしね。
だから、、、、不思議な感じだよね。
オイラにすれば、紅白戦みてる気になってしまったりしたよ。
by アキオ (2005-05-19 23:20) 

kiyo

ううむ。侮れん。おまけは食玩や飲み物だけのものじゃないんだね。ううむ。
by kiyo (2005-05-20 01:06) 

ブタゴリラ

うーん、癒されました。。
by ブタゴリラ (2005-05-20 01:52) 

学生時代の先輩の実家が薬局だったのですが、「コンタック君」のマスコットもおまけについているようなのよりもっと上等で(?)ちゃんとカプセルの中の粒がバラバラでした^^;
「薬屋の特権やっちゃがー♪」と言った先輩は宮崎の人です(爆
by (2005-05-20 09:26) 

まみょん

薬局おまけといえば わが家の娘は 毎年 おまけのついた ロート 子供目薬を買います^^今年は何かな~ 
前、キャラクターが ドラゴンボールだった時は わが家全員買ってた気がする(笑)
by まみょん (2005-05-20 11:25) 

アキオ

☆kiyoさん
そうですねぇ、案外と、薬局の物も、刺さる物多し、、です。

☆ブタゴリラさん
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

☆きゃさりんさん
なんだか、それオイラもってたような気がする、、
こども連れて行ったりすると、くれちゃったりするんですよね。。

☆まみょんさん
おまけツキ、、これはでかいですよね。。
だって、薬も結構高くてばかにならないもんねぇ。
by アキオ (2005-05-20 16:27) 

Hanna

薬局のオマケ、これは案外ゲットするのが難しいのよね。
ほら、欲しくない薬とか、ドリンクのについてると、
こっそり付け替えたくなったり…ウソウソ。しないってば!
ちなみにコーラとかの清涼飲料水についてるオマケは、
オトナ買い、基本っすね。
ペプシも、コーラも、いっぱい飲むの。
ゴミもスゴイんだ、コレが。
by Hanna (2005-05-20 22:50) 

アキオ

☆tomさん
そのとおりっ。。
でも、ひかれるものも多かったりするのよねぇ。。
by アキオ (2005-05-20 23:25) 

まっくろ黒すけ

ムヒの季節ですね♪
 それにしてもアンパンマン可愛い!!
  薬局行こう。。
by まっくろ黒すけ (2005-05-21 12:23) 

つばさ

薬局のおまけは侮れないですよね!
中々手に入らないですよね。
by つばさ (2005-05-21 17:21) 

umeji

人形はゲーセンで取れなかったけど、これなら大丈夫だな・・・
買いに行こう~っと!
by umeji (2005-05-21 19:01) 

はる

遅くなりましたが~
これですね~!アンパンマンムヒ持ってる~
家も欲しい~(あれ以上あってどうするんだ~!)ですね・・・。
今頃でなんですがTBしても良いですか?
by はる (2005-05-22 10:16) 

薬局へ走らねば!!
見落とすところだったよ!
チャリのキーホルダーにするか!!
ムヒも買えて一石二鳥!!
by (2005-05-22 17:46) 

アキオ

☆まっくろさん
見つけられるといいけれど、、
オマケ、くっつけてない薬局もあるんですよね。。

☆つばささん
いろんなものについてるときは泣きたくなります。
食玩と違って、大人買いすると、とてつも無くコストがっ( ̄▽ ̄;A

☆ウメさん
ゲーセン、、とれなくて、めっちゃおかね使ったりしますよね。。
大人ってさ、、子供よのぉ、って思う瞬間です
子供は、自分の持ってる範囲であきらめないといけない分、おとな、、みたいな( ̄▽ ̄;A

☆はるさん
トラバの件は了解です、ってか、コメントみた瞬間に、こちらからもしちゃいました。
家にはゴロゴロ、ですが、まだ欲しいと思う心がステキ\(⌒▽⌒)/

☆suzuちゃん
あ、suzuちゃんも好きなの?
オイラアンパンマンバージョンを選んだけれど、
食パンマンとかドキンちゃんとか、バイキンマンとかもあったぜぃ
全部欲しくなったら、、、しらないぞう。
by アキオ (2005-05-22 18:45) 

かわい~。
これ欲しい。
しかし、キャラクターの力ってすごいな。
by (2005-05-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

小さくばんじー( ̄▽ ̄;A大事な場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。