SSブログ

今日は取り急ぎ、、、 [ゴアイサツ]

昨日の記事で、

布団ばさみ撮ってんの?

というお問い合わせがあったので、あらためて、、

この画像の被写体は、コチラ↓


もう、梅雨の時期のハナシなんですね〜、、記事も書きました。

懐かしい感じすらする画像です。

ヨメッチ記事の時には、スティッチにいっぱい登場してもらいました。


 
 交流戦のとき。

    


いろいろありました。。

皆様コレからもよろしくです。

ヨメッチの誕生日のご報告へのメッセージ

ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

まっくろ黒すけ

おぉおぉ~
カエル君の画像懐かしいですね~
もうすっかり寒くなりましたからね、、、
寒い冬が来ますよぉぉ
by まっくろ黒すけ (2005-11-17 23:46) 

ももず

(私はAB型w)
遅ればせながら奥様お誕生日おめでとうです♪
カエル、私も撮ったよ、今年の夏w
まだ載せてないなー。
by ももず (2005-11-18 00:39) 

maya

チビマヤはどこにいるの?
by maya (2005-11-18 12:43) 

eneco

カエルくんがドコにいるのか分らなかったの(汗)
ちっちゃ~い^^
ヨメッチさん、色白いですね~
by eneco (2005-11-18 17:10) 

なんでそんなところに、カエルがいるんだ(?_?)
by (2005-11-18 17:10) 

ヤク

このよめっちの写真、懐かしいねぇ♪
スティッチオンパレードもなんだか久々☆
なんだかうれしいわ♪
by ヤク (2005-11-18 21:43) 

はる

ヤクさん~そうそう~(コメントかぶるから・・・)
カエルさんも良く出てきてた~。
よめっちにプレゼントあげた?
by はる (2005-11-19 13:01) 

アキオ

☆真っ黒さん
 
 そうなんですよね、、懐かしいような、ついこないだのような
 気がついたら冬に突入しようとしています。。

☆ももずさん

 おお、おおお、、それはもったいなかったですね〜
 すききらいが別れるので、反応コメントも面白いんですよ〜

☆まやちゃ〜

 今回は、乗り遅れちゃったw
 ごめんなさ〜〜い

☆enecoさん

 そうですね〜、わかんなくて当然ですw
 だから、解説画像入れました〜

☆魔女さん

 結構不思議な事って身の回りに転がってるんですね。。

☆ヤクちゃん

 オイラもそう思ったよ
 最近登場へってるなぁってw

☆はるさん

 あげたけど、、ひみつw
by アキオ (2005-11-19 21:04) 

色白のヨメッチさん お誕生日おめでとう。
いいなぁ 若いって素敵。
by (2005-11-21 09:40) 

アキオ

☆すずめさん

 いや〜〜〜〜   ←お前が誉められてる訳じゃないw

 ありがとうございます〜。
by アキオ (2005-11-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイラのブログ固いハナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。