SSブログ

マックな人々。 [徒然日記2018〜]

やっと。。。。

macOS.jpeg


アップグレードしました。発表されてからかなり経つので、
そろそろ、と思い続けてきましたが、
今頃、恐る恐る。

今現在は、MBP13inchを常用してますが、
今出てるのは、やれキーボードが、とか
不具合が、、とか色々言われてますね。
買い替えを控えようかと思うほどに。
振り返ると、うちのMBPは2015だったりして、
もうそんなに経ったっけ、、という感じ。
巷では、あたり機種、と言われることもありますが、
それでもねぇ。。。。。

そういえば、マックも次の機種では64bit化するとかしないとか。
次は、iMacちゃんを入れ替えようかなぁ。
あっちさらに古いし、、、、今回サポート外れたし。
次入れ替えたらiMacもうちでは5代目。。。
なんだかんだ、持ち出すことがないので、(iPadもあるし)
デカい、速い、安い、、やっぱiMacいいですよね。
iMac Proなんかいらないし。

しかし、よーく考えたら、手元にあるiPhone。
もうiMacの価格にかなり近ずいてますよね。。
それもどうなんappleさん。。
小さいと高い、というのもわからないではないけど。。


ま、もうちょっと先かな、、、、
今じゃない感が、すごいんで。


しかし、最近の天気。。
朝と昼と晩、じゃクルクル変わる。
降ったり晴れたり、ほんと嫌ダァ。。

IMG_3578.jpg


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

nal

ワタシ、1ヶ月ほど前にMBP15(Late2013)を2018に買い替えました♪でも今は、感動するほど速くなるわけでもなく、逆にキーがペラペラで打ち間違えまくってます。

まあ、これから4,5年は頑張ってもらいます。
by nal (2019-04-08 09:41) 

アキオ

☆nalさん

 おお、、最新、、ですかね。。
 2019が出たのかな。。
 でもでも、やっぱリッチ〜〜。。
 15インチなんて、、あれならしばらく戦えますね。。
by アキオ (2019-04-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。