SSブログ

色のお話、そして、春色 [Infiniti− V37skyline]

暖かくなってきましたね。

IMG_2667.jpg
どこへ行こうかな。
IMG_2631.jpg
日産のセダンに多く採用「ラディアントレッド」
少しダークなんだけど、オレンジっぽく見える瞬間もある色。
同じ赤でも色々ありますね、、イタリア系のダークな赤も好きですが、
この色も結構好きなのです、というかこの色で購入決めたかも。
振り返って、シビックハッチ(FK)見てみましょう。
こちらはフレームレッド、若々しいイメージで、あかー。
IMG_2349.jpg
セダンはこれがキラキライメージになる
「クリスタルレッドメタリック」、こちらは選択の勇気がないかも。
前車のシルバーは、本来地味な感じが多いんですが
(ダークメタリックならともかく、
あ、これもガンメタ時代からかなり進歩)
KB1の「プラチナフロストメタリック」は好きだったなぁ。
IMG_2570.jpg
IMG_2591.jpg
ゆっくりしたボディ色の変化、、上品で好きだったなぁ。




さてさて、来週からは、ちょくちょくと。。
DSC_3300.jpg
DSC_3301.jpg
この(人口だけど)芝のグリーンも、個人的に春色。

空の青と緑、そして桜のピンク。
春はそこまできていますね。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

じゅんぺい

いよいよ開幕ですね~♪
我が家はオレンジに染まります^^
by じゅんぺい (2019-03-29 13:12) 

アキオ

☆じゅんぺいさん
 
 開幕戦、やっと終わりました。。
 西武強いですね。。。。
 でも勝ったけど、、、^^
by アキオ (2019-03-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。