SSブログ

寒い〜夜だから〜♪ [Infiniti− V37skyline]

IMG_2980.jpg


クリスマスもあっという間に通り過ぎまして、
仕事納めも無事に終わる、、、どころか
納会と言う名の打ち上げも終わり。

今年も暮れてくるわけですが、
今年は何と言っても、平成最後の、、、と
特別感がすごいですねぇ、、世の中では。
IMG_2918.jpg


IMG_2800.jpg


とは言え、公共料金も上がりますよ〜、
消費税も上がりますよ〜、
ガソリン、ナカナカ下がりませんよ〜、、、
と、あまり明るい話題がない気がするのは気のせいかなぁ。

IMG_2809.jpg

日産もねぇ、、明るい話題ない感じだしねぇ、、

めっちゃ寒い中、車を洗ったからこんな気持ちなのかも。。
どど〜んと、よりによってちょー寒い日に洗った上、
下の子がお手伝いしたい、と、ついてきたから、
なおさら、、、手早く、、、とか考えちゃいましたしね。

IMG_2917.jpg


にしても、この色は、日産車のボディカラーとしては
結構採用車種も多いようですけど、いい色だと思います。
買う人は限定されるでしょうけれども、V37によく似合う色だと。
逆に、他の色だと、ブラックか、特装色のブルーか、、、
と思ってしまいます。
白黒シルバー、ばかり乗ってきたアキオがそう思うのですから、
マチガイナイ。
(好み的に、色付きが好きになった、と言うわけでもないと思う、、)
でも、近くのカーショップにタッチペンなかったなぁ、、
ま、間違いない純正色欲しいなら、ディーラーのものに限る、とは思うけど。

あと、結構映り込みも綺麗ですしね。。

IMG_2748.jpg

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kyao

お子さん、もうお父さんのお手伝いを率先して出来るようになっていたんですね。すごいなあ。(^^)
でも、無事に1年の締めくくりも出来たご様子。どうもお疲れさまでした。(^^)
年が変われば、また発会だとか新年会だとか、いろいろ行事がある訳ですが、それはそれとして、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(^^)/
by kyao (2018-12-30 07:53) 

アキオ

☆kyaoさん
 上の子は一緒に行動することが減ってきた感が。。
 これも成長ですけどね。。
 まぁ、平和に年が暮れて行きつつあります。
 kyaoさんも良いお年を。
by アキオ (2018-12-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。