SSブログ

暮れなずむ〜♪ [徒然日記2018〜]

もう、12月31日。。
(実際は、12月30日〜大晦日に掛けて書いてます、スイマセン)

IMG_2646.jpg
来年は、また卒業式とか入学式があり、、
新生活が待っとるんですが、
それはそれとして思っているのが、
生活スタイルを変えたいなぁ、と。

IMG_2645.jpg


簡単に言うと、シンプル生活を目指そうかな、と。
(家の中をシンプルにスッキリしたい気持ちが強くなっております)
いらないものはいらないと、割り切った生活、憧れです。。

IMG_9968.jpg
IMG_9973.jpg
欲望のままに買うのはやめようと。。
思うだけのことはあるでしょ、、、
限定ものに弱いのは反省すべき点、、です。
ただ、、美味しかっタァ、ブラックモンブランのケーキ。。(九州のソウルアイスブランドですよねぇ。)


そうは言いつつ、
極端に走るようなことはしませんが、
断捨離、、、、ちょっとしたいなぁと。
身の周りを見回すと、あるわあるわ、
いらないと思われるもの。。
少しずつ整理して行きたいなぁ、と思っとります。
勿体無い精神は必要だけど、それの適用箇所を減らすのは
必要ですよねぇ。

IMG_2627.jpg
IMG_2633.jpg
人生初の赤い車、ルビー様も
意識を変えるきっかけになったかも。
何事も、新しい風は必要ですね。。


色々考えること、思うことありつつ、
新年を迎えたいと思います。
皆様も、良いお年を==。

IMG_2659.jpg
とりあえず、お正月はお出かけ三昧の予定ですけどねー。
新生活はお正月ボケが落ち着いてから、考えまーす、、
来年も同じこと言う可能性、現在80%くらいかなw


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

じゅんぺい

ブラックモンブラン!!!すごい圧があるますね!!
箱がどう見ても食べ物が入っているように見えなかったです。
(おもちゃの箱みたい^^)
by じゅんぺい (2019-01-22 13:03) 

アキオ

☆じゅんぺいさん
 
 ふふふ、、来年は食べますか?
 って、多分九州限定だった気がします。。
 おいしーのです。

by アキオ (2019-02-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。