SSブログ

秋深し、、いや、浅し。 [好きな事]

IMG_7910.jpg


秋ですねー、空が相当奇麗。
奇麗すぎて、、クルマが汚いと気になります。

ですが、、、、
朝と晩では、天気が違ってたりして、もーーー、ってなります。

IMG_8043.jpg


朝早くだと、光の色が違うなー、とか、

IMG_8038.jpg


同じ時間でも、空の色はちがうなぁ、、とか。

色々楽しい。。
写真自体も、スマホ(iPhoneですが)でも十分な時代で、、
お手軽気楽に、なんとなく、でも鑑賞に堪えるのでうれしい。


で、クルマですが。。

雨の日に実感。。
あら、何でもかんでもオートなんだねぇ。
で、そのオートが、実用に堪えるレベルなんだ。。
感心と同時に、マニュアルで操作しようとするとめんどくさいのなんの。。

IMG_8016.jpg


えっと、、ライトは、、オートを通って、オン。
時代遅れの、アキオは、あとで、「あ、オートで使ってたんだ、、」となったり。
ワイパーも、雨滴感知ワイパーで十分だけど、
速度固定するには、どっかを解除しないと、、、ってことで、
ノーマル、ハイ、のきりかえ以外は、オートにしとけー、と言われてるような。。
エアコンもしかり、だし、
温室度で、ヒーテッドミラー、とか、リアデフォッガーが起動したり、
便利っちゃぁ、便利だけど、、、、、



いやいっか、クルマ自体は好きだから慣れよう。。

IMG_8064.jpg



IMG_7947.jpg


なんか、休みの日は、どてっっ、と寝てたい秋でもあります。。。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4駆しょうじきしんどい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。