SSブログ

しょうじきしんどい。 [単なるつぶやき]

IMG_7999.jpg


何年に一度か、、のシルバーウィーク。
つぎは、11年後??よくおぼえてないけど、、なかなか無い事らしく。
わーわーきゃーきゃー、言う時間があると、
何となく反動が来たりもして。。

いろいろ失敗したなぁ。。
コレで良かったんかなぁ。。
もっとウマくやれなかったかなぁ。
みたいな、布団に潜り込みたくなるような衝動伴う反省とか。

運が良かっただけだわ。
たすかったー、な、事とか。

とかとかとかとか、、

意外に長い時間が後ろに横たわってるのね、、、
前向いてるときはあまり気にしていないけれども。


IMG_8035.jpg


振り返ると生々しい思いがやっぱりあったり。
そうじゃなかったんだけど、、、な気持ち、
そんなつもりじゃなかったんだけど、、な行動、
とっちらかった道を歩いてしまったなぁ。

でも、まだ歩いて行くんだな。。
うまくやれないのはずっと変わらず。
IMG_8102.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。