SSブログ

たまには更新する事。 [ゴアイサツ]

とんと、更新が途絶えていますが。。

ちょこちょこと、更新するつもりです。。
いや、つもりなだけだけど。

いまさら、書いても書かなくても同じじゃないか、、と思わなくはないけれど。

ただ、日々のたわいない世間話は、twitterで
写真的な物は、インスタグラムで → いんすたアキオ
一言ブログ的な物は、アメブロで、、など行動はしてるんですけど。→あめぶろアキオ

時代がそうなのか、iPhoneでちょいちょい、とやる事が増えて、
ソネブロの更新がどうしても減ってきています。
ちょっとしたネタは、他場所でやってしまうと、
なかなか、長文書くのが、、、ね


そう言えば、ココに来て懐かしい画面が。。

名称未設定.jpg


いやぁ、おなつかしゅうございます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kyao

お久しぶりです。いや、Twitterなどに慣れてしまうと、なかなかブログの更新は面倒かも知れません(笑)。(^ ^;
so-netの場合、更新情報が更新されなくて、ブログが更新されていることにも気が付かなかったりすることも。(^ ^;

ともあれ、遅まきながら、今年もどうぞよろしくです。(^ ^)/
by kyao (2015-02-02 02:34) 

アキオ

kyaoさん。。。。。。


ごめんちゃ。。。
覗いたときには既に三月。。

すいません。。よろしくお願いします。
by アキオ (2015-03-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話買いました2015と1/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。