SSブログ

電話買いました [徒然日記2014]

電話買ったよ、、、と聞いて、
たぶん、いまなら、ケータイ?スマホ?
あーーもしかして、新型iPhone??となりますよね。。


うへへ、買ったのは、家電、、、、



と書くと、どうしても、カデン、と読みますよねぇ。。
いえでん、、これです。

たま〜〜〜には、壊れてすねてみせる、家の電話。。
更新ですw

買ったのはコレ、、


Panasonic デジタルコードレス普通紙ファックス 子機1台付き ホワイト KX-PD502DL-W

Panasonic デジタルコードレス普通紙ファックス 子機1台付き ホワイト KX-PD502DL-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



Amazon、、やっすいな。。。
家電量販店でかいましたんで、今ちょっと後悔。。
ま、すぐに必要だったんで、交渉とか、お店周りとかしなかった、、
ソレが敗因か。。


家電量販店も、地域で勢いがある所の方がいいみたいな感じ。


は、ともかく、字が大きい、漢字で表示される、ボタン押しやすい。
と、進化していますね。。

ひとむかしの電話機のボタンたるや。。。
クリック感がない、浅くて固い、


だめよ〜だめだめ。。

と言う感じでしたよね。。
価格的には良い買い物ではなかったけれど
(といっても、ポイントで払った割合が多いんで、、不満ではないけど)
物的には、おたっくす、、やっぱいいですねー。


あと、Panasonic製品は、基本簡単に使える様に考えてある、、
ところが良い所、、サンヨーなくしちゃったんだから
コレからも頼みますよ、、ってなもんです。


自転車悩んでるうちにiPhoneでたねぇ。。
さて、、どうしましょうかw

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kyao

以前、気が付いたら家の固定電話機が壊れていたということがあって。
うちの電話はドアホン兼用なので、壊れてしまうと大変なんですよ。なので、地元の家電量販店を何件も探し回った覚えがあります。
それにしてもファクシミリ機能つきの電話、安くなりましたね。ビックリです。(^ ^)

アキオさんが自転車よりiPhoneを先に買ってしまう方に1票。うぷぷ。(^ ^)

by kyao (2014-09-16 02:43) 

アキオ

☆kyaoさん

 いやぁ、、そりゃないっしょ〜〜。。
 自転車、、、の方が先ですよ。
 ケータイは去年換えたばかりだし。。。

 とはいえ。。。。。
by アキオ (2014-09-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーツたまには更新する事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。