SSブログ

ばりかん [徒然日記2014]

かいました。

結構使えます。
というか、
愛用出来そうです。

うちの子も、2人ともコレで。
ついでにアキオも。


アキオは段カットなんだけど、
よこは、バリカンでいいからなーーー。
と思ってたんですが、ココまで思い切れず。。
一年くらいですかねぇ、、買おうと思ってから。


てことで、この夏、買いました。
そして、まんぞく。


一回、三人やってしまえば、元は取れましたし。


早く思い切れば良かった。

head.jpg


er_gf80_s.jpg
http://panasonic.jp/haircut/function/


うちは、長男が長めなので、70ミリまで対応した物をチョイス。
慣れたヒト、短髪なヒトは、ソコまで必要ないかなぁ。。
と思いますが、うちは結構、買ってよかった、、となりました。
買い替えるときは安いのにするかも、、、アタッチメントあればいいし。

安い所もありますし、モデルチェンジサイクルも長いみたいなので、
ゆるりと考えても良いのでは、と思っちゃいましたけどね。。
(すぐ買わないとそんよ〜〜、てことは全くないし)


にしても、ずいぶんと更新もご無沙汰。
夏休み、
誕生日、
花火、
川遊び、海遊び、
色々ありましたけど、
なんとなく日常を追いかけてるだけで、書いてないんだなぁ。。

大きくなりました。。
ブログ記事を落ち着いて更新出来ない程に。
子供って速いなぁ。

IMG_1427.jpg



しかし、、妖怪グッズ。。
ドンドン増えております、、流行ってすげぇぇぇ。。。


で、レベル5、て会社。
福岡にあるんですが、知り合いの子がはいってるんだそうな。
ゲーム買ったときに、聞いてしまった。。
世間は狭いのか、、、広いのか。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kyao

お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってごめんなさい。更新情報、全然入って来なくて気が付きませんでした。最近は毎日こちらにお寄りして確認してました(実際、今日も更新情報来なかったし)。(- -)

最近のバリカンって随分おしゃれですねえ(笑)。私が知ってるのは、床屋さんに置いてあったやたら大きくて重たくて…というものでした。ときどき髪の毛挟まって子供が泣いたりしてるって言う(笑)。(^ ^;

妖怪グッズ…と言うことは、噂の妖怪ウォッチでしょうか?(^ ^)
私もここまで人気出るとは思っていませんでした。(^ ^)
もう戦隊モノや仮面ライダーは卒業?(^ ^)
by kyao (2014-08-18 02:44) 

アキオ

☆kyaoさん

 コチラこそご無沙汰してしまって。。。
 なんというか、、、、kyaoさんの方は更新情報来てたですけどね、、
 ソニーは駄目だなぁ。。(と言いつつ離れないヒト)

 床屋さんのは質実剛健だから、、魅力的だけど、
 メンテもプロはプロに頼んでるの見てるからですねぇぇぇ。。
 
 そうですね、、踊りまくってますw
 結構、いい感じでいい加減なんですけど、ソレが良いんでしょう。
 妖怪がいるとわかると、、出てこい僕の友達。。。
 おいそれは、友達違う、、と最初は思ったけれどw
 戦隊物は、ゴーバスターズでおしまいですねぇうち。
 兄弟だと、上が見ないとしたもみないという。。
by アキオ (2014-08-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天高く。。増え続ける物にこまる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。