SSブログ

アキオ、振り回される。 [徒然日記2013]

まず、、尿道結石。

初の、自走で救急。
初の、痛み止めの座薬。

いたいですよー、ほんとに。
今回のは強烈でした。。

夜遅い食事、ソク、就寝。
こういうのもテキメンに身体が弱ってると、原因になるんだとか。
皆様お気をつけ。
(女性は少ないらしいけど)


それから、ジョージアに、アルファのミニカー(京商)が
付いてると知ったのは、つい最近。
当然、、、、買い遅れ。。

8Cとか、ほしかったなぁ。。

http://www.georgia.jp/european/campaign/onpack/

今はBMコレクションらしいけど、造形は、、、w

だいたい、サークルKのコーヒーに付いてる事が多い、
食玩コレクション、戦闘機、とか自衛隊機とか、、車も結構。
こういうのは、情報が全てですねぇ。


それから、iPhoneのOS。
新しくなりましたが、まだ良くわかっていない。。。
いじくり回してると中だったりします。。
新しいOSは、新しい機種に最適化されてるんだろうけど、、
とおもいつつ。。

buystrip_product.png
http://www.apple.com/jp/iphone/






本日のBGM。。。

Let Go

Let Go

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 2002/06/07
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

t

痛いらしいですね。お大事に。
by t (2013-09-29 04:13) 

アキオ

☆tさん

 いったーーーい、ですよ。
 出てしまえば、なにかありました?って感じですが。
by アキオ (2013-10-01 18:06) 

じゅんぺい

大変でしたね(^_^;)
もうお元気そうで良かったです。

オマケの食玩はあっという間に無くなりますよね~。
告知も少ないからマメにコンビニに通わないとダメ。
結果、コンビニの策略にまんまとハマってしまい
缶コーヒー(甘いの)なんて飲まないのに…
ついつい買ってしまいます( ̄∀ ̄)
by じゅんぺい (2013-10-09 07:19) 

アキオ

☆じゅんじゅんさん

 いらっしゃってましたか。。
 すいません、レス遅くて。。
 
 気がついたら、、情報が入ったら、
 え、どこどこ、、状態。
 欲しいヒトは、がががっ、てかうんでしょうねぇ。
by アキオ (2013-10-12 00:02) 

アキオ

じゅんじゅんさん、ちがうやん、、
じゅんぺいさん、、すいません、
打ち間違いです。。

あーーーーーーもう。
by アキオ (2013-11-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。