SSブログ

ブログも、アキオも、生きています。。 [徒然日記2013]

アキオのブログを開けないよー、とお知らせがあったのが、
連休の始まり。。
かえってきて、ちぇっく。。

お気に入りから、どん!

07ff789dcba4f6ae623a803a2a767b0c.png


あら〜〜〜〜〜!

色々調べてると、最初にGoogle先生が表示してくれたリンク先に、
「クラックされてるみたいだ」なるコメントが、、

うそーーーん、とクルクル調べ回って、、どうやら、
リンク切れのブログパーツが悪さしてるみたい。
今年になって、ブログパーツの提供サイトがいくつか、ドメイン失効してるらしく、
ソレが組み込まれたブログは、強制的に、ココに飛ばされるようだ。。
てことで、サイドバーのブログパーツ、チマチマ見てたけど、
うーーーーーん、、どこだ、、ってことで、
怪しいのは全部外しちゃいました。。

今は大丈夫だと思うけど。。
また、おかしかったら、、ドコかで教えてください。。
(twitterとか、アキオの水槽ブログとか、じゃんじゃかお願いします)


というか、さぼり時期が長過ぎたのが行けないんだけどね。






さて、ひさびさだから、、何か書きましょう。

警部補 矢部健三2、面白かったですねぇ。
同時期に、空飛ぶ広報室も好きでした。
綾野剛のイメージも変わったし(切れた役がおおかったしね)。
ガッキー出てたし。。

てことで、今期の半沢。
やっぱみてます。
視聴率すごいらしいけど、それはそれ、これはこれ。


おもろい、ってか、魅入っちゃいますね、見た後疲れるけどw
勧善懲悪の時代劇風現代劇とかいわれてますが、
予定調和の安心感もあるけど、やっぱりプラスαがないとね。。


で、終わったら、リーガルハイ2が始まるそうな。。
前のも、全部録画しちゃったし、今期のもみるよ〜〜。
堺さんは、こんなにメジャーになるとは思ってなかったな。。



ポスター逆転してるw
下が、第一シーズンのもの、、

りーがる.jpg


ガッキー、色々言われるけど、、かわええ。。

それから、都市伝説の女も2部が。。
これはびっくり、それほどよかったっけ、、って感じもあるけど、
まぁ、、金曜の夜のお気楽ドラマ、、長澤まさみちゃん眺めるのも悪くないな、、
とおもってるいま。

都市伝説.jpg



そんなこんなで、ウサギも元気。
さかなも、いろいろあるけど、ほぼ元気。

アキオは、、尿道結石、やらかしたけど、元気ですw

DSC_9376.jpg







今日はこんなのかけながら、記事書いてました。。

Asia

Asia

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen
  • 発売日: 1990/02/28
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

じゅんぺい

んー。読んでるblogには登録できませんでした…。
半沢直樹は乗り遅れました。ドラマってあんまり見ないの
といいながら、WomanとかOh! My Dadとか見てたけど(笑)
それよりなにより、最後のAsiaにやられました!!!
もー、この辺り、すっごくいや毎日毎日ウォークマンで聴いてました。
懐かしすぎます。CD買っちゃう(笑)

by じゅんぺい (2013-09-19 12:35) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 RSS、、は、わかんないなぁ、、
 So-net、基本的になにかしら問題抱えてるからなぁ、、
 基本がドコか抜けてるんだと思うんだけど、、
 ブログに関しては、いつもだれかがw

 で、エイジア。。
 えーーー、いがいぃw
by アキオ (2013-09-21 19:45) 

t

半沢、リーガルハイは見てないんですよ。
でも半沢ではミッチーと上戸彩が好きですね。

でも数年前の堺雅人主演「ジョーカー」は良かったです。(錦戸くんも最高)
「お前に明日は来ない」といって撃たれてみたいなどと思っていたほどなので(苦笑
裏番組(今日は乙竹さんの講演番組)が毎回結構面白いです(^^

で、中間の広告、別ブログで入れようと思いましたが分かりづらくてやめましたw

by t (2013-09-23 05:43) 

アキオ

☆tさん
 
 みっちー、アキオも好きですねぇ、
 相棒から、見直したゾー、って感じで。
 それまでは、ナルシストの王子様キャラ、としか、、

 ジョーカー。
 チェックしてみようかな。。
by アキオ (2013-09-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。