SSブログ

今年の梅雨は。 [徒然日記2013]

ぎゃ〜〜ん、とヒステリックに降るので困ってしまいますね。

て、去年もそうだったのかな、、もう忘れた。
ゲリラ豪雨とか言われてたのも、いつの間にか、珍しくなくなって。。
異常気象、ってヤツの一環なんでしょうかね。

IMG_1244.jpg


で、竹のラグを更新しましたが、
やっぱ、い草とかより竹ですね。
涼しさがひと味違うと言うか、べたつかないと言うか。
いままでのは、部屋を移動して、余生を過ごしてもらいますが、
ちょっとお高いのもたしか。
い草とか、裏地のうっすい竹製だと、そんなでもないけど、
買う時って、やっぱり色々考える物で。。
そうすると、ひろいものは高い訳でね。
(といっても、部屋の真ん中に、広げトコ、って感じだとマン越えはないけど。)

手の込んだ物が欲しかったけど、あまりに細工がこまかいものは
茂造の餌食になりそうなんで、あきらめました。。
しゃれてたんだけどなぁ。。

IMG_1249.jpg



本人は至って、ちょこんと、いつものように、
「おれはかんけいないんじゃね?」
って顔してる訳ですが。

IMG_1189.jpg



あ、そういえば。


はじまりました。。

最後のトリックへのオマージュドラマ。
さてさて、、


録画見てみヨーーーット。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

barbie

竹ラグの上でお昼寝したひ(笑)
あきおさんのRSSが「取得できませんでした」って出てるんだけどなんでやろ?
by barbie (2013-07-15 11:32) 

アキオ

☆barbieさん

 うーーん、、更新頻度が低すぎでしょうかw
 おひるね、、したいですねぇ、、
 エアコンの下でw
by アキオ (2013-07-18 22:20) 

t

はじめまして。涼しそうでいいですね^^
ここ最近は過ごしやすいですが夏は少しでも快適なのがいいですよね。
by t (2013-07-22 02:27) 

じゅんぺい

RSSにアキオさんの更新が出なくなっちゃって。
どうしたかなあと思ってたのですがちゃんと更新されていたんですね。

うさちゃん、かわい~~♪ツボです♪欲しい♪
でも、名前がシブいんですね(笑)
by じゅんぺい (2013-07-26 12:33) 

アキオ

☆tさん

 いらっしゃいませ。
 こんな寂れたブログへようこそ。。

 よろしくお願いします。。

☆じゅんぺいさん

 ちょっとおかしかったかもかも。
 更新、こんな頻度でスイマセン。。
 まったく。。。

 なまえ、、茂造?
 わはは、なれるとこういうのもいいですよ。
by アキオ (2013-09-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。