SSブログ

おちつくのはいつ? [徒然日記2013]

新学期が始まって。

うちの子も新入学となりました。
ミルク卒業して、ハイハイ卒業して、おむつ卒業して、、
いつのまにか、、、、感慨深いですね。


DSC_9005.jpg



ふと、大きくなったなぁ、、なんて思ってしまいますが、
そこはまだまだ、おこちゃま。
 
DSC_9017.jpg


ふとした姿に、ふっ、と微笑んでしまいます。

こういう姿も、大好き。

DSC_9034.jpg



式典の後は、記念撮影大会でしたが、

DSC_9040.jpg


うーーーーん、この感じは。。
男の子は、「えーーーー、いやだぁ」って感じが多かった中、
これです、、これこれ、、物怖じしないのは良いけれど、、
端から見てると、びみょーーーーーw



IMG_1093.jpg

IMG_1094.jpg


ちっちゃい命の世話も、率先してやりたがるのは、
新しい発見。。
サカナの世話も手伝いたがりますし。

ただ、、、、、、

ネズミって、ネコ特性だから、ほっとかれるのが気持ちいいんだよー
ほどほどにね。。


聞き分けの良い長男で助かってるメンです。。
(触りたい、触れ合いたい、、いっぱい、、って人は、
 モルモットとかシマリスとか、ウサギ、、、
 あとは、大物、、犬ネコがいいですよね。)


さてっ、次は運動会、、うちは5月だから、、はやいはやい。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

魔女

もう小学生か・・・。
そりゃ年取るわけだ(笑)
うちのさくらんぼも20歳になりました。
小学校の卒業式の記事書いた記憶があります(@_@)
by 魔女 (2013-05-11 17:39) 

phantom

子どもの成長は早いですね。
と、言っても私には子供はいませんが。
このブログで成長を見せて頂いております。
いい被写体がおられるのがうらやましいです。

いつもブログにコメントを頂きありがとう。
最近はほったらかしでお返事もできなくて申し訳ない。
なにせ、パソコンが古くてもう8年前に中古で買ったもので立ち上げに20分以上かかったりするので・・・。
とか、言い訳ですが。(~_~;)
by phantom (2013-05-22 23:40) 

アキオ

☆魔女さん
 
 そうそう、、、って、、えーーーw

 みんな大きくなるよねぇ、、、って思わず思います。

☆ファントムさん

 はやいですね。。
 とくによその家は。。
 被写体としては、だんだんつらくなりますよ、、こども。
 嫌がるようになる子もいるみたいだし(女の子は特に)
 
 アキオも若くないんでしょうね。。
 毎日更新、ばんばん更新、にはついていけないので、
 全然気になりませんよ。。
 まったり自分ペースでお願いします。
by アキオ (2013-05-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。