SSブログ

間があき過ぎて、、 [徒然日記2013]

前回までに、どこまでの話をしたのか、、
全然忘れちゃってるアキオが来ました。。
お久しぶりです。
そうそう、前回までは、卒園からお花見まで、、でしたかね。


卒園前後からお花見の時期まで、、
小学校の入学グッズを買いに行ったり、
セレモニースーツを買いに行ったり(Hくんですよ)、
家具を見に行ってみたり、、と色々動きがありました。

地元のサコダは、なんか店員の質がいまいちだよね、、とか、
あそこのクレープ、意外に美味しい、、ってか、結構上級レベルやん、、とか、
一週間おそかったか、、スーツ選び、、とか。
ま、バタバタしておりました。。
上靴とかは、使えるんだからつかい回そうか、とかね。
(粘土だとかピアニカ、、今はなんて言うんだっけ、、それとか)


DSCN8408.jpg


毎日、徒歩で通った幼稚園。
靴も結構はき潰したので、新しい年度に向かって、
気分を変えようと購入。。
て、また俊足やん。。

DSCN8410.jpg


これだけだと、すぐにハキツブしちゃう可能性があるので、

DSCN8412.jpg


こちらも、、かっけぇ。。

そして、そんなこんながあるうちに、体験製作のコーナーで、
木の車を作ってみたり。。

DSCN8420.jpg


横で手伝ったり、見守ったり、、あらためて見つめて。。
なんか、、成長したよねぇ、、
と、しみじみしたりしたのでした。


それから、、春は出会いの季節。。
IMG_1080.jpg

サカナばかりかっていたとーちゃんが、
こんな子も、出来心でつれてかえっちゃいました。。

さて、どうなりますか。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kyao

うお。ハムスターがいる(笑)。ぢゃあ、次は爬虫類かなあ(笑)。(^ ^)
by kyao (2013-04-08 03:41) 

アキオ

☆kyaoさん

 だめーーーー、だってさ、好きな人だからさーw
 背中押しちゃ駄目w

by アキオ (2013-04-08 19:06) 

じゅんぺい

どんな出来心(^w^)
かっわい~ですね!
長男に一時期さんざんねだられて「五年生になったら!」
とか言ってましたがもう忘れたみたい(^w^)
by じゅんぺい (2013-04-15 19:01) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 ち、、知能犯ですねっw
by アキオ (2013-04-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。