SSブログ

さくらさくらさくらさくお〜〜 [徒然日記2013]

DSC_8865.jpg


なかよく、近くのサクラを見上げて、、
きゃっきゃ言いながら、写真を撮る。。。



えーーーーーー、アキオにもそんな時期が、、、、、なかった。。
写真撮るときは、一人行動になりがちなアキオでし。

DSC_8598.jpg

クイーンエンゼル。。
やっぱ奇麗やなぁ。。
ブルーがかって見えるのは鱗。。
地肌は黄色。。
キラキラブルーが奇麗です。。
DSC_8589.jpg


と、水槽の前で写真撮るときも、、ひとりにしてーーーーー!
ってかんじですお、、まじで。


しかし、サクラの季節は短いなー。。
一周遅れれば状況一変、、ってこともあるですよね。
とくに、今週は雨も多い福岡地方だし。。
(いまのところ、サクラのパワーが勝ってるようで、あまり落ちていない)

DSC_8851.jpg

DSC_8867.jpg


でも、季節を感じるイベントって大事だし、やっぱいいですよね。
ふらふらと、写真撮りながら、わいわいやってる中に自分を置くと、
「生きてる幸せって、たぶんこんな感じの事なんだなー」っておもったり。。







しつつ、、はなよりだんご。
DSC_8864.jpg


あ、こちらもみたいw
DSC_8913.jpg


おあとがよろしいようで。。。。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

barbie

卒園おめでとうございます(⌒▽⌒)
桜の季節って新しい一歩にぴったりの季節ですね(^_−)−☆
by barbie (2013-03-29 13:12) 

はる

あっ、美味しそう〜
桜満開ですね、うちの方ももう散りそうです。
今年は早過ぎ、どこにも見に行けなかった、、、
by はる (2013-03-29 15:49) 

アキオ

☆barbieさん

 ありがとうございまーす。。
 そうですね、、そういうのも実は昔の人の知恵、、
 の一部なのかもしれません。。

☆はるさん
 
 少しは回ってくるかと思ってたけど。。。。w
 しゃしゃしゃーー、って季節は去って行くんですよね。。
 だからいい、ともいえるけど、残念な事もアルですね。
 ま、来年また咲くから。。。
by アキオ (2013-03-29 21:20) 

ももず

今年は東京はめちゃ早くて
皆さん大変でしたw
その上寒いし~
やっと暖かくなってきたけど
by ももず (2013-04-04 17:32) 

アキオ

☆ももずぃ
 
 ですね、、三寒四温、とはいいますが、
 今年は激しくないですか。。
 今週は、ほんとにさむい。
 先週は、長袖いらない、、てえかんじでしたのに。
by アキオ (2013-04-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。