SSブログ

9月ですが、こんなに忙しかったかな。 [徒然日記2012]

さて、、9月。

運動会が月末にありまして、
なんと、ランドセルとか、学校の(小学校ね)説明会とか、
卒園アルバムとか、、

なんか、色々話が来ている今日このごろです。

・・・・・・もうそんな事考えなきゃ、、な時期なんだなあ。

DSCN8154.jpg


おもちゃなんぞで、わくわくする父ちゃん卒業せな、かな。
欲しいものいっぱいあるけど、、オトナになろうw

DSC_8037.jpg



そんな事思う日曜日の夜。

DSCN8179.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kyao

用意しなきゃいけないものとか、たくさんあって。新しい環境に送り出すことを思うと、親としてはきっとお子さん以上にハラハラドキドキな部分があるのでしょうね。
新しいランドセルとか、新しい制服とか。そうしたものを実につけたお子さんを見るのも親の楽しみですよね。(^ ^)
卒業、というよりもこれからはお子さんと一緒に楽しめるものの方にシフトするということで。(^ ^)
by kyao (2012-09-10 03:22) 

じゅんぺい

ぴっかぴかのいちねんせい!!なんですね!!
おもちゃにわくわく♪は卒業しなくていいんじゃないですか~?
Kyaoさんもおっしゃっていますが、子どもと共有(口実?)して楽しめれば♪
by じゅんぺい (2012-09-13 12:21) 

アキオ

☆kyaoさん
 
 そうなんですよ、、物入りだし、時間も。
 カメラ、、メンテに出しとかなきゃかなぁ、、、

 一緒に楽しめる、、難しいですよね。
 オイラが好きなものがスキなままでいてくれれば良いのだけれど。

☆じゅんぺいさん

 そう、ぴっかぴかのw
 再婚後のコなのでちょっとお父ちゃんはとし行ってますw
 「がまんしなさーい」という親が我慢出来ないのもねぇw
by アキオ (2012-09-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。