SSブログ

9月にはいりましたが。 [徒然日記2012]

俄然仕事が忙しい。

八月の終わりにはブルームーンとかありましたが、
子供が「きれーだー、とーちゃんきれいだねー」

なんて繊細な事に感激するいい子だろう、、、、と内心思いつつ。
コレは親バカだ、、と思いつつもにんまりしたあの夜が、
懐かしくも愛しい思い出な父ちゃんなのだった。


いめーじ。
DSCN7929.jpg
起きてる間は暴れるぜぇ


DSCN7974.jpg
よ〜〜ほほほほほ、、いたずらスキですよ〜



DSCN8180.jpg
でも、花火の中ではコレ(線香花火)が一番すき



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

親バカばんざい!!!
こどもって本当に感受性が豊かですよね。
忙しい毎日の一服の清涼剤(笑)
by じゅんぺい (2012-09-13 12:18) 

アキオ

☆じゅんぺいさん
 
 コロコロ変わってく心に付いて行きたい今日このごろw
by アキオ (2012-09-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。