SSブログ

kaze [徒然日記2012]

今週後半から、風邪引いてまんねん、、
でした。


先週に報告した、リベンジですが、
リックドム、、、、、


やっぱいけてます。
DSCN7904.jpg


のばしたユビが、、
お、こんなパーツ、、いいじゃん。

とか思いました。
単純です。

DSCN7903.jpg


モノアイにカバーがあるとか、、
細かい部分で、、値段相応、と言う言葉が、、
思い浮かんできますね。



にしても、風邪ってやですねぇ。
夏になればなおさら。。




みなさまもおきをつけ。
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

kyao

あや。やっぱり天候不順だったりしたせいで、体調崩しちゃいましたか?
どうぞお大事に。(^ ^)
by kyao (2012-07-10 03:21) 

アキオ

☆kyaoさん

 ありがとうございます。
by アキオ (2012-07-10 19:06) 

barbie

夏風邪はしっかり治しておかないと長引くし。
お大事にね。

by barbie (2012-07-10 22:23) 

アキオ

☆barbieさん

 ありがとう☆
 元気が一番ですねっ。
by アキオ (2012-07-11 21:23) 

ももず

街に出ると咳してる人沢山いますよ
お大事にw
by ももず (2012-07-12 16:29) 

アキオ

☆ももずぃ

 そうなのよねぇ。。
 意外に多い。。

 ぶり返したくないな
by アキオ (2012-07-12 17:55) 

じゅんぺい

もうだいぶ経ってしまったので、お元気になったでしょうか?
関東は一気に真夏になってしまって戸惑ってます(^_^;)
by じゅんぺい (2012-07-19 19:25) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 おひさしぶりです、
 元気にはなりましたが、、、
 仕事が大変な事になってしまいました。。
 忙しすぎて、、、暑いのにばてばて。
by アキオ (2012-07-21 01:08) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 元気にはなりましたが(最近)
 仕事もたまりまくって、、たいへんです。

 ありがとうございます。
by アキオ (2012-07-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもいもかけず。ひさびさ更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。