SSブログ

ひさびさ更新。 [徒然日記2012]

ふぅ、、、風邪が完全に治った感も薄いまま、
すすっと時間が過ぎてしまいました。
一番キツい時間は、1日半くらいだったけど、
あとは、ぐずぐずぐずぐず、、って感じで、夏の風邪はヤーネ



ってことで、ひさびさですが、
動き回ってないんで、仕事もプライベートも、
なかなかたまった物をこなせずにいます。
父の日参観とかお祭りとか、、幼稚園でもまつりあったし、
地域のお祭りには、子供参加だし。
緑のカーテン運動を市庁舎付近で我が子がやってて
(行事としてね)
それが、テレビに映ったり、、と色々あったのですが、
まぁ、、、過ぎてみれば、、、


うちはみんな元気になってます。。
よかったよかった。
あ、そうそう、どーもくんの収録にもいったよ。。
ゲストはカマダミキさんだった。
アキオ的には、しょうこおねえさん見たかったけど。。
(うちの子は、しょうこおねえさん世代)


しかし、梅雨、、激しかったですねー。
アキオの所は、すっげぇーーーー!
って感じだったけど、被災と言う感じは実感しなかったんですよね。

でも、ニュースとか見ると、、、、おろろろんん。。
シャレになってなかった。
こわいこわい、気をつけたい物です。


ってことで、ガンプラもすすまず。
(作っても、トップコート吹けないから、、天気悪いと)
DSCN7899.jpg
ドムは完成済み。

DSCN7903.jpg
ダブルで。
あっさりしてるファーストの仕様の方が、
なぜか好印象。

DSCN7909.jpg

DSCN7906.jpg
背中も、、



最近、上の子が「れんじゃー」物に目覚めた。。
それにつられて、下の子も輪をかけてスキになってるようだ。。
やべぇ、、、
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kyao

たしかに、今年の風邪は「ちゃんと治った」という感じがしません。なんとなく、抜け切れていないというか…困ったもんです。(; ;)

ドム、きれいに出来てますね。つや消しもいい感じで吹けてます。(^ ^)

お子さんたち、いよいよ戦隊シリーズに突入ですか?(笑) こりゃあ大変だ。いちばんの心配事はお金とかですね。(^ ^;
by kyao (2012-07-21 04:39) 

アキオ

☆kyaoさん

 おお、ほめてもらっちゃったw
 ヌリヌリしてないんで、それなりですが、
 まぁ、見られる出来であればしあわせ。

 バンダイがすごいだけですがw

 しかし風邪は、なんかなーーーですよね。
 夏バテ気味なのかな、、なんて思っちゃう位引きづりました。
 お互い気をつけましょうねー。
by アキオ (2012-07-21 17:18) 

じゅんぺい

うふふ(^w^)
れんじゃーいいですよぉ~~♪
年が近いと「取り替えっこして使う」なんて理解できないから
同じおもちゃがふたつずつ~~!(経験者(笑))
by じゅんぺい (2012-07-24 19:35) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 うぬ、、、、、、、、、、、、ぎゃーーーw
by アキオ (2012-07-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kaze週間ブログ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。