SSブログ

2011-12-25 [徒然日記2011]

くりすます、、いかがお過ごしでしょうか。。
ダレも見てない所で、ちょっと備中録的に。。

クリスマス=ケーキ&プレゼント、おまけで、ちょっと記念日的ディナー。

そんな感じな「コ」が多いんではないでしょうか。。
おこちゃまを抱えてる、とうちゃんかあちゃん達にとってみるとよりいっそう。
まぁ、年頃な感じだと(アキオに取っては遥か昔昔々のことw)、
恋人の記念日、、となるのでしょうけど、、、


本来は、家族の日、なんですからねっ。

と、強く言っても仕方ないので、、、


ころころぼーる  PEEK-A-BOO BALL

ころころぼーる PEEK-A-BOO BALL

  • 出版社/メーカー: Wonderworld
  • メディア: Baby Product



とりあえずコレ、好評でした。
小さいお子様向けのプレゼントとかにも、結構重宝しそうです。
うちの上のコでも、コロコロやってたんで、、、
そう言う面でも、息が長いかもしれません。。

しかしアレですね、、ケーキとか、写真撮ったけど、
結局アップし損ねる感じで、ちょっとブログの更新作業が後手後手ですね。。
(カメラからカード取り出してないし、読み込んで加工する程、時間的余裕が無いしw)
まぁ、人気ブロガー、とか言う訳でもないし、プレッシャーも無いんで、
そこはまぁいいか、ってなもんですが。
ココにブログを設置して、、はやイクトシツキ。
クリスマス、、なにも、もらえないサンタさんは、ぼんやり考えてしまったりします。
(いや、、モノが全てじゃないけどね、、)
色々あって、毎日更新するぞ、な、時もあれば、今の様に、更新、、余裕があったらね、、
と言う感じのスタンスもありつつ。。
ぼちぼち綴って行ければ良いかなあ、とか今年は思ってたりします。
DSCN7588.jpg



プレゼント、かってあげても終わりじゃない。

と言う感じで、さて、いまから、サニー号つくるか。。




だれか、モデラーに頼みたい位です。。
(え、こんなことにも時間をーーー??みたいな)
奇麗に塗装して仕上げまでやると見違えそうなキットだな。。

DSCN7587.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

norinori27

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!
by norinori27 (2012-01-03 23:14) 

じゅんぺい

私も今年ものんびり更新になりそうです。
ネタはいっぱい転がっているんですけどね~(笑)
by じゅんぺい (2012-01-06 20:44) 

アキオ

☆norinoriさん

 おめでとうございます。。

 もーーーーー、こんなになるまで放置してすいません。


☆じゅんぺいさん

 コチラこそよろしくお願いいたします。
 すいませんすいませんすいませんw
by アキオ (2012-01-10 22:58) 

nal

ナノブロックのスペースシャトル、めっちゃ細かくて結局ワタシが作ったんですが、壊されました〜(号泣!)
もう作りません!(笑)
もうちょっとでもピース大きければ長男が作れるんだけどなぁ…。

by nal (2012-01-12 10:41) 

アキオ

☆nalさん

 わーーーーーー、
 うちもどうするか。。

 まだつくっておりませんよ、、もちろんw
by アキオ (2012-01-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-14さよなら三角また来て四角。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。