SSブログ

2011-12-14 [単なるつぶやき]

すごく間が空いた気がしますね。。
なかなか、今月に入ってから更新出来ずにココまで来ちゃいました。


子供の運動会から、、、七五三、、、お遊戯会、、、餅つき。。。誕生日等そのたもろもろ。。

と、怒濤の家族や子供のイベント続きの中、、
アキオ自身も風邪を引きつつ、野外イベント(家庭のね)目白押しで、
二週間位グズグズ、、、してました。


いやぁぁぁ、、あとは、クリスマスが来て、正月休みだ。。
って所まであと少し。
仕事だって、年末に向かって立て込んでて、、


いやね、、しわすって。。 



そんななか、、水槽は、ちょっと放置気味になってしまって、
アレ気味なサンゴ水景。。
2ヶ月程いた、ニシキ(アナゴ)くんも、おとしてしまいました。

こちらは、ミズタマハゼと餌の取り合いになりつつあって、
ハゼの方が、横取りしちゃうシーンが増えてて、、
連結でも単独でも良いから、別水槽にした方がいいかもと思ってた矢先の、
12月12日に、やせ細って、砂から這い出てきてしまい、あとはゆっくりと息をお引き取りに。。
かなしーなーーーー。
なにかしらないけど、普通に飼えそうね、と思い始めた頃。。
そう言うことってありますよね、、安心しかけると、、って感じのこと。

o0500033211607820653.jpg


在りし日の、(アキオの言う)チンサマ、(嫁ちゃんの言う)にっき。


後悔してももう遅い、という気持ちもありつつ、、
わかってたのにやらかした。。。と、どうしても思っちゃいますね。
はんせい。。。。


にしても、クリスマス、、この時期は、おもちゃ争奪戦になりますなあ。。
ドコ言っても売り切れ、、ってか、
トイザらスとか、、ち、、ちかよれん。。
そんな風景が、ほのぼのクリスマス、の後継じゃなくて、殺伐を感じる今日このごろ。。



さて、、何買おうかな、と思ってる今ですが、
久々にMacを立ち上げて、ネットを見回すと、、
かなり出遅れてるみたいで、、やべぇぇぇw


戦隊物やキャラクター物は、すでにだいたい品薄に拍車がかかっとりますねぇ。。
どうしたものか。。


つか、子供もある程度おおきくなると、、金額もでかいっつーか、
おもいつくものがないっつうか、、、よめちゃんもどうすっかなぁ。。。。



幸せな中にも、小さな不幸、、かなw
でっかくなれよーーーーー我が子よw
IMG_0098.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

じゅんぺい

私もあっという間に一年が終わってしまいました。
今年もよろしくお願いします!

クリスマスは入手困難なものばかりお願いされて大変でした。
今回もオークションのお世話に…(苦笑)
by じゅんぺい (2012-01-06 20:42) 

アキオ

☆じゅんぺいさん
 
 オクっすか、、たいへんでしたねぇ、、
by アキオ (2012-01-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼルダとディスク2011-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。