SSブログ

世の中、、バレンタイン! [徒然日記2011]

ハッピーバレンタイン、、、
ですが、人生で(ちょっと大げさw)一番収穫が少なかったかもー。。
ま、アキオも結婚しーの、子供もいーの、だから、
まぁねぇぇぇぇ、、だけどさ。
DSC_6379.jpg


記念日にはお花をもらって、、
と言う穏やかな、、日でしたw


にしても、Hくんは元気だ。
雪模様の空を(Macに取り込んでないんで、次の機会でw)
じーーーーっと見つめてる後ろ姿がかわいかった。。
雪は降っても積もらないもの、と思ってるかもな。

「ビデオ撮ってる〜?(TV見てるときに突然)」
「えー撮ってないよー」
「今時は、4番組同時録画なんだよー、なんでできないのー?」
・・・・CMばかり見てるんじゃありません、、w

ほんと、たまにびっくりする知識があるから困るw



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

じゅんぺい

私もあげたチョコ人生で一番少なかったです…(ちょっと違う?)

“今時は、四番組…”なんですね!!
し、知らなかった…。
by じゅんぺい (2011-02-18 12:34) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 そうみたい、、差別化で苦労してるんだろうなぁw

 は、ともかく、、ココも不景気だなぁ、、と思ったりw
by アキオ (2011-02-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せいちょう??今日の一言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。