SSブログ

今日の一言。 [徒然日記2011]

誰が何と言おうと、ノンフィクションでお送りいたします。


ちょっと、甘い物食べ過ぎなHくん。。
歯の検診で、ちょいと問題有り。

今日は、歯医者に行ってきました。。
いかなーーーーい、いきたくなーーーーーい、
と、前の日から騒いでましたが、、、




「Hくん歯医者いったんだって?」
「うん行ったよー。」
「ちょっと削られたらしいじゃん」
「ちょっとだけね」
「いたかった〜?」
「ぜーんぜん」
と、ここまでは、おもちゃをいじりながら。。。


「で、歯医者どんな感じだった?嫌だった?また行きたかった?」
「・・・・・・」
「歯医者ってばどうよ?」
「うん、奇麗なヒトだったよー」
・・・・・・・「そうじゃないんだけど。。」
「Hくんは、助手のオネーさんのが好きだけどね。」




こ、、、、、こいつw


DSC_6381.jpg
「うおー、雪だー」と外を眺めるHくんの巻。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まさ

男だね!w
by まさ (2011-02-22 01:38) 

アキオ

☆まささん

 もーーーー、今からですか、な世界です。。。。
by アキオ (2011-02-22 22:45) 

はる

ああ、男の人って誰でもそうですよね。
おねいさんに会いたくてもっと甘いものを食べ過ぎないようにね~
40歳を過ぎたおじさんだって~おねいさんをチェックするんだから~
H君は当然だよね。
by はる (2011-02-24 09:53) 

アキオ

☆はるさん

 う、、、、、、、、、、、たしかにねw
 そして意外に人気あったりするから焼けるのだっw
by アキオ (2011-02-25 00:03) 

nikukyu

うちの息子も小さい頃、デパートのきれいなお姉さんにだけ手を振り返してたっけ。
おばちゃんには無視。。。

まったく、男ってヤツは!笑
by nikukyu (2011-08-20 15:09) 

アキオ

☆nikukyuさん

 まったくw
 三つ子の魂百まで、と申しますw
by アキオ (2011-08-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。