SSブログ

せいちょう?? [徒然日記2011]

Hクーン、幼稚園でおカタズケ褒められたんだってー?
えらいねーー。。





「赤ちゃん言葉使わないでよ・・・かーたーづーけー!



うーん、、、、えっと、、
それは赤ちゃん言葉じゃないけど、、、
DSCN7375.jpg




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ふじかわ

片づけができるなんて!なんてすばらしいんだ!
僕の部屋は・・・・・いえません・・・・
by ふじかわ (2011-02-08 16:52) 

アキオ

☆ふじかわさん

 w
 なにもいいません、オトナだからねw
by アキオ (2011-02-08 22:10) 

ももず

えらいっ!
うちの旦那に見習わせたいっ (笑
by ももず (2011-02-09 17:46) 

じゅんぺい

Hクン、か~わ~い~いぃ~~♪
うちの六年生にも見習ってもらいたい!
by じゅんぺい (2011-02-12 16:05) 

アキオ

☆ももずぃ
 
 あ、オイラもほんとは見習わないとw
 でも家じゃ、、、、そんなにおりこうさんではなかったり。

☆じゅんぺいさん
 
 ほぼさんにいいトコみせたいだけですから、 
 うちの子の場合はw
by アキオ (2011-02-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。