SSブログ

はしりだす。。 [徒然日記2011]

DSCN7271.jpg


あ、集めようとした事もあったな、Nゲージ。
水槽始めて無かったら、その散財方向は、そちらに向かってたのかもw


は、ともかく。


そおおっと、そおっと、走り出さなきゃ。
ゆっくりスピードあげて、、



どこにいくのかって、、、?
おこちゃま、新生児セレモニーを弾丸スケジュールでこなすのよw
一応、喪が明けてから(49日ね)、はしりだすのさー。

やったろうじゃん、、の季節到来です。
DSCN7375.jpg



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ふじかわ

模型。いいよねぇw
by ふじかわ (2011-01-26 15:34) 

まさ

小学校のころはお年玉はNゲージで消えてましたw
by まさ (2011-01-26 17:18) 

アキオ

☆ふじかわさん

 いいっすよw
 どうですかーw

☆まささん
 
 そ、それって、、
 えらい早熟な気がスルーw
by アキオ (2011-01-26 21:40) 

barbie

私もやばかったです(^^;;ナローゲージ(笑)
by barbie (2011-01-26 22:42) 

アキオ

☆barbieさん

 ね、、ジオラマとかも欲しくなっちゃったりしてw
 お店に通うと危険すぎですよねw
 
by アキオ (2011-01-27 23:40) 

アンジェラ

赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
長い間お休みしてたのでゆっくりアキオちゃんブログ復習させてもらうわね
by アンジェラ (2011-01-29 18:35) 

ふじかわ

はまると抜けられなくなりそうでww
by ふじかわ (2011-01-29 19:35) 

suzu

うちの弟くんははまりそうな気配です、、、
あきおっちも二児の父様になったんだ☆
おこちゃま、新生児セレモニーファイト〜!

by suzu (2011-01-30 10:56) 

アキオ

☆アンジェラさん
 
 アキオも結構お休みしてましたよw
 おたがいさまですーw

☆ふじかわさん
 
 ソレが趣味って物ですよ、、w

☆suzuちゃん

 なのよ、、いつのまにやら、、年取ってからの子だから、
 やだわ〜〜^w
by アキオ (2011-02-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。