SSブログ

おにもつ、、とお荷物 [ちょっと考えてつぶやく]



アマゾンから今日お荷物が来ました。。

マリンアクアリスト。。
本屋においてないので、
お取り寄せです。





で、そのなかに、
今気にしてまーす♪、と報告した、アレの広告がっ。。
http://www.worldvision.jp/




まじで、、商魂逞しいこの感じ。。
なんかあやしいw


ま、それはさておき。
今日お荷物とどきました〜♪
ってのは、この2冊

マリンアクアリスト NO.55 2010年 04月号 [雑誌]

マリンアクアリスト NO.55 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムピ-ジェ-
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 雑誌




マリンアクアリスト NO.56 2010年 07月号 [雑誌]

マリンアクアリスト NO.56 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムピ-ジェ-
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 雑誌




あんたもすきねぇ、と言う感じでしょw
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ひろっぴ

好きですねぇ〜♪ w
by ひろっぴ (2010-06-23 05:14) 

ももず

本屋に行っても一部の本しか置いてないし
(ま、在庫そんなにかかえられないからね)
アマゾン便利ですねw
趣味のものはどうしても欲しくなります
私は今城と徳川家康(渋っ)に凝ってるので
関連書籍を頼んでいますw
by ももず (2010-06-23 16:28) 

アキオ

☆ひろっぴさん

 ですねーw

☆ももずぃ

 べんりなんですよー。
 ほんとにw


 歴女??
by アキオ (2010-06-23 18:22) 

じゅんぺい

あまぞんさん、私もお世話になってます。
おもちゃなんかが意外と穴場だったりするんですよね…(笑)

お魚さん、見るのはいいんだけどね~。
お世話が大変ですよね~。
by じゅんぺい (2010-06-24 12:43) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 おすすめはしませんw(はい、結構大変ですw)
 もうどうにもこうにも、、、ほしい。。
 となった場合、、は相談してくださいw
by アキオ (2010-06-24 18:46) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

日記「昆虫記」へのご訪問・nice!を
ありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-06-25 09:21) 

barbie

アマゾン見に行くと・・・お勧めリストを見てると危険です(..;)
どんどん色んなモノが連鎖的に欲しくなります(笑)
by barbie (2010-06-26 09:29) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^
 蒸し暑くて参りますね~

「city kawaguchi駅前ぶらりHDR」日記へのnice!を
ありがとうございました~

また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-26 16:17) 

アキオ

☆写楽さん

 いいえーー、わざわざすいません。

☆barbieさん

 わはは、、物欲に限り無しw

☆写楽さん

 ノシ
by アキオ (2010-06-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。