SSブログ

4がつ、、4月の、、ってあれ? [徒然日記2010]

4月も速い物でもう終わり。

そういう事で、今月は何があったかなぁ、と思い出してたら、
「寒かったし、よくサクラがちゃんと時期に咲いたよなぁ」
なんてぼんやり考えながら、、、、、、




んっ、、、、さくらネタ無いやん。。。

と、大変な事に気づいてしまった。。


DSCN7068.jpg


ちゃんと行きましたさ、、さくらミニ。  いや、見に。
アキオだって父ちゃんやし。


ぽかぽか陽気のいい日が続いてたなぁ、、
んでもって、コレからあったかくなるばかりやぁなんて、のほほんと思ってたっけ。


現実は、「おーーーーい」と思う位、また寒くなっちゃったけど。。
家の近くでは(実家の)、うめが見頃だよ、とか連絡あったりw




え、、順番逆なんですけどw、みたいなね。。



DSCN7070.jpg
DSCN7054.jpg



ともかく、さくらは奇麗だなぁ。。
と、思い出しにやけを。
H君もかわいかったしね。


DSCN7059.jpg
DSCN7060.jpg





ちゃんちゃん

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

父

ソメイヨシノかな・・・?
東京ではもう葉桜なので、
花を見るなら八重桜かな・・・^^
by (2010-05-02 02:30) 

はる

ああ、、、私も桜ネタかいてません、、、
だって、、、さむいな~って言ってる間に散ってた、、、
卒業式、入学式って追われてたらどこにもいけなかった、、、
Hくん、、、おててかわいい~
by はる (2010-05-02 08:48) 

アキオ

☆とうちゃん

 これは中旬くらいの写真かなぁ。
 もう忘れちゃいましたが。
 とにかく、忘れてたからアップしました、と言う感じw

☆はるさん

 ねーー、ばたばたばたしてたら、いつの間にか旬がすぎて、、
 というかんじでした。
 H君フォトジェニックでしょーw(親爆)
by アキオ (2010-05-02 16:08) 

アンジェラ

厳しい気候の桜の時期でしたね^^;
もみじみたいなお手手に桜の花が乗ってるね^^
可愛い~♪
by アンジェラ (2010-05-09 23:07) 

アキオ

☆アンジェラさん

 ありがとうございます。。
by アキオ (2010-05-11 18:34) 

みかまん

H君は優しい顔してるね^^
桜の下の親子が一番綺麗ね。
by みかまん (2010-05-13 16:17) 

ふじかわ

きれいきれいw
by ふじかわ (2010-05-17 19:41) 

父

大きくなったなぁ~!
by (2010-05-20 01:57) 

アキオ

☆みかまんさん

 ありがとうございまーす。
 優しい顔してますねー、得ですねーw

 さくらはいろんなものを優しくしてくれます。
 って言ってるうちに梅雨が近づいてきた。。

☆ふじかわさん

 川の向こうも、桜並木なんですよー、見えなくて残念。。
 北海道もきたみたいですねー。

☆とうちゃん

 ですよですよ、月日は流れてるのですよ。w
by アキオ (2010-05-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。