SSブログ

ディーラーで。 [クルマ]

DSCN7021.jpg


ディーラーでもらってきたんだけど、
これが本当に重宝する。
大きさも手頃で、手で押すと走り出し、軽くて、なかなかのディテール。


DSCN7023.jpg



このたび、うちにおいでになったのは、
「ホンダ クロスロード ナンチャラブルー」のディーラーでのカラーサンプル。
マイナーチェンジとかモデルチェンジすると、
基本的に使えなくなる(色が同じならまだ使い道はあるんだろうけれど)、このコ達。
うちのこのお気に入りのおもちゃなんですよね。。
ちっちゃすぎず、大きすぎる事も無く、そして、、かるい。
(ゆえに、ばーーん、とか投げられる事もあるけど)
そして、形と色は、サンプルとして本物故に意外にしっかり。
もらってくると癖になりますw


DSCN7022.jpg


あ、ちなみに、スケールはバラバラですけどね。
シャシーが同じっぽいので、ライフでもステップでもなんでも同じ大きさw
そこもいいかもw
(でっかいトミカみたいな物ですね)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ももず

カラーサンプルでこういうしっかりしたもの作るのね
モデルハウスも安くじゃなくて、くれればいいのに。
(ないない・・・)
うちの旦那はいち早く手にいれたミニカーを
ディーラーにサンプルがわりにあげてました。(^_^;)
by ももず (2010-04-30 16:26) 

父

確かに、MCで色が追加削減されたりもしますな^^;
FITなどロングスパンなモデルは入手困難??
by (2010-04-30 20:31) 

アキオ

☆ももずぃ

 あげてた?
 さーびすさーびすぅ、って?
 すごいねぇ、ブルジョアだねぇ、やっぱり。

☆父ちゃん

 フィットとライフはぶち壊れましたw
 入手困難、、ってことも無いと思うんですが、
 ディーラーの担当次第、とも言えますね。
 というか、ホンダのHPで買えますよ。
 ただ、こんなものに4000円も出す気になれば、ですけどねーー。
by アキオ (2010-04-30 21:01) 

はる

旦那のいとこがディーラーに勤めてるのでもらったりします。
子供にけっこうぼんぼん投げられていて、、、どこいったっけ?
今は自分の車のが欲しいので~点検に出すたびに狙ってます~

by はる (2010-05-02 08:46) 

アキオ

☆はるさん

 わはは、ちょうどいい(@フリード)ですよねぇ。
 大きさも、持ち易い程度だし、、
by アキオ (2010-05-02 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。