SSブログ

うまうま [好きな事]

むかしから、結構好きだった。

DSCN7017.jpg
DSCN7018.jpg
DSCN7019.jpg


ここまででかいと、満足度タカシw
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ももず

中につぶつぶナッツ入ってるやつだよね?
懐かしい・・・
てかでかいっ!
by ももず (2010-04-28 14:58) 

アキオ

☆ももずぃ

 そうそうそうそう。
 つぶつぶは普通サイズだったけど、
 がっつり、という音が出そうな位の大きさ(厚さ)
 いえい、でした。

by アキオ (2010-04-28 18:47) 

まさ

え!?デカ!
僕はこれなら2カケラで十分っすw
by まさ (2010-04-28 21:03) 

アキオ

☆まささん
 
 ははは、それくらいだと全然太らなくてよさそう。
 反省と欲望に負ける日々です。。
 やばい、と思ったら、がまんがまん、、
 そして、、、気持ちが緩んできて、、わお。ってw
by アキオ (2010-04-28 21:23) 

はる

私もこれ大好き~!普通の板のより断然こっち!
気が付くと1枚食べてたりするんだよな~危険、、、
我慢してると、、、突然切れて食べたくなったりして~汗~
by はる (2010-05-02 08:54) 

アキオ

☆はるさん

 きけんきけんw
 ほんとおいしい。
 ロッテ、と言うの引っかかりますが、好きなんだから仕方ないw
by アキオ (2010-05-02 16:09) 

すずめ

カロリーも高し( ̄▽ ̄)
by すずめ (2010-05-09 01:31) 

アキオ

☆すずめさん

 そうなんですよねーー。。
by アキオ (2010-05-09 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわえーディーラーで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。