SSブログ

かわえー [徒然日記2010]

ある夜の出来事。。



「H君、なにしてるの?」



「ものれーるぅ」




「しゅいーーーーん、うぃーーーん」




DSCN7016.jpg





まったくぅ。。。

くぁわええじゃないかぁ。。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

norinori27

かわいいね~~!
一緒に乗ってもいいですか~~
by norinori27 (2010-04-25 22:11) 

アキオ

☆ノリノリさん

 ありがとうございまーす。
 天使と悪魔が混在する、三歳児ですw
by アキオ (2010-04-26 00:04) 

はる

たしかに~モノレールっぽい!
かわいいなぁ~このぐらいがやっぱりかわいい!
自分の子供がそうだと大変なんだけど~見てる分にはね~笑。
by はる (2010-04-26 09:35) 

ありしあ

発想もカワイイけど、ポーズがもっとカワイイです♪
by ありしあ (2010-04-26 15:34) 

アキオ

☆はるさん

 わはは、、なにやってんの?
 と、帰り着くたびに思わせてくれるのです。
 すねると、とーんでもないくらい手こずりますが、
 普段はとっても、、、、(親ばかのため自粛)

☆ありしあさん

 えへ、ありがとございます。
by アキオ (2010-04-26 18:09) 

じゅんぺい

かわえーーー('-^*)/
我が家にもこんなかわえーーぼっちゃんがいたんですけどー。
ま、今もかわえーか!!!
でかくなっても息子は息子です(苦笑)
by じゅんぺい (2010-04-26 19:51) 

ももず

まじ、可愛え~♡
私も乗りたい・・・だめ?
じゃあ、ロープウェイしたげるw(パパがいい?)(T_T)
by ももず (2010-04-26 23:44) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 そうですね、おおきくなっても。、、かぁ。
 オイラもそうなのかなぁ、実感わかないなぁw

☆ももずぃ

 でそでそ。
 ロープウェイ?
 どうすんだろ。。。
by アキオ (2010-04-27 19:01) 

アンジェラ

モノレールですよね~それしか見えない(笑)
H君 天才じゃない(ノ∀`♥) 可愛え~w
by アンジェラ (2010-04-28 15:21) 

アキオ

☆あんじぇらさん

 でしょでしょ、、うちのこってばてんさいっ。
 と、言ってみつつも、
 かわいーけど、親の欲目よね、と冷静になるときもあるのです。
 がっ、でもでもでもでも、やっぱりかわいいなぁ。
by アキオ (2010-04-28 18:48) 

すずめ

じゃ おばちゃんとモノレールで競馬場いこー♪
by すずめ (2010-05-09 01:32) 

アキオ

☆すずめさん
 
 それ、リアルになるからw
by アキオ (2010-05-09 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詰められるもの。うまうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。