SSブログ

春なのに。 [好きな事]

甘い物が欲しくなる機会が増えて困るぅ。
DSCN6943.jpg


DSCN6947.jpg




しかし、やっぱり最近思うのは、
ケーキってのはショートにとどめを刺すなぁ。

ということ。
ショートが普通で、他ので売るケーキ屋さんもあるとは思うけれど、
スタンダードなモノの破壊力ってやっぱすごいわぁ。
DSCN6949.jpg
DSCN6950.jpg



最近は、紅茶のケーキとかも、結構ポイント高いんだけどさ。

個人的には。
DSCN6951.jpg



しかし、セーブせねばいかんね。
ほんとに。
DSCN6939.jpg

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ふじかわ

ロールケーキ食べつくしたと思ったら、次はこんなおいしそうなものまで!?
by ふじかわ (2010-04-01 17:27) 

アキオ

☆ふじかわさん

 なんか最近食欲すごいw
by アキオ (2010-04-01 23:22) 

アンジェラ

やっぱりあたしもショートケーキが一番好き~♪
おなかすいた・・・・w
by アンジェラ (2010-04-02 19:43) 

アキオ

☆あんじぇらさん

 うひw
by アキオ (2010-04-02 20:54) 

すずめ

太れ〜 ふとれぇ〜 ウヒヒ(笑)
by すずめ (2010-04-04 01:25) 

ももず

洋菓子より和菓子のほうが好きだし
ケーキはフルーツっぽい方が好き♡
チョコ系とかしつこいのはダメ~
だから選ぶものない場合はショートだねっ!
シンプルイズベストだねw
by ももず (2010-04-04 19:13) 

アキオ

☆すずめさん

 すずめさんっw

☆ももずぃ

 そうだねー、結局スタンダードは偉大なのよw
by アキオ (2010-04-05 18:16) 

父

ごろん。

いいなぁ・・・・


うちはローソンで狩ってきた茶色いマグだけ・・・(涙)
by 父 (2010-04-05 19:37) 

アキオ

☆とうちゃん

 あーーー、それもありますよ。
 この白い子はどっからきたんだっけ。。。
by アキオ (2010-04-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。