SSブログ

なおさないといけないくせ。 [単なるつぶやき]

DSCN6932.jpg
DSCN6933.jpg
DSCN6934.jpg
DSCN6937.jpg



いろんな味のちっちゃなロールケーキ。



だからといって、こんなに買わなくてもよかったw
家族は3人なんやし。。。



DSCN6938.jpg




癖はなかなかなおらないw
ちゃんちゃん。。



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ふじかわ

このロールケーキ全部食べたの?
by ふじかわ (2010-03-31 19:05) 

アキオ

☆ふじかわさん

 2日で、家族で、ですね。。

 全部一人で、、ってぇわけには行きませんw
by アキオ (2010-03-31 22:17) 

kyao

うお、すげー(笑)。(^^)
対象物がないから、今ひとつ、大きさが実感できないけど、でも、「好きなものがいっぱい」というのは、それだけですなわち幸せです。(^^)

by kyao (2010-04-01 05:08) 

はるまきママ

うおぉ、見ているだけでも幸せ♪
我が家も家族3人なので、こういうときに買いすぎる傾向が
あります。
お嬢様は甘いものはさほど食べないので、
必然的に私のコーヒーのお供となります。。。
そりゃ、太りますよねw
by はるまきママ (2010-04-01 09:12) 

アンジェラ

食べたら動く!動いたら食べる!w
で、大丈夫~♪
by アンジェラ (2010-04-02 19:47) 

アキオ

☆kyaoさん

 ツウジョウの奴の半分くらいかしら〜<おおきさ

 そうなんです、見てると幸せでつれて帰ってしまうんですw

☆はるまきままさん
 
 でしょでしょ。
 買いすぎるんですよね、、アレも食べたいし、、これも。
 分けて食べればいいやぁ、なんてね。
 しかし、マキちゃんがそんなに食べないなんて、、いがいー。

☆アンジェラさん

 そう、、、そうだっ、、そうなのですけどw
by アキオ (2010-04-02 20:56) 

ももず

ロールケーキってシンプルだから
ケーキの中では好きな方なんだけど
2人では多すぎるのぉぉぉ
これなら一回り小さいのね、いいわね
でも1本で・・・(^_^;)
by ももず (2010-04-04 19:11) 

アキオ

☆ももずぃ

 だってぇぇ、、抹茶とかー、、イチゴとかー、、
 たべたかったんだものーーーーーーーw
by アキオ (2010-04-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんじゃろ?春なのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。