SSブログ

だからセーブしろと言っているっ [単なるつぶやき]

最近、ほんと甘い物がおいしいと感じる事が多いあきおっちです。
みなさま、春ちかし、何をしておすごしですか?


ちなみに、まんなかはプリンですw
なんのこっちゃ。


DSCN6952.jpg



今回は「ロールケーキをデコって見ました」的な。。
DSCN6953.jpg



お値段お安め。
なんかお得感があるので買ってみた。
DSCN6954.jpg





でもさ、なんか、食べにくいんだよねぇ。
食べ始めてみれば、ロールケーキ、でさ。
上に乗っかってるありがたみは、見た目だけかもしれん。
ま、それも大事ではあるけれどもw


DSCN6955.jpg





やっぱりショートにとどめを刺すなぁ。。


と改めて(またもやw)、、買っててよかった的な。

DSCN6957.jpg
密かにこのスプーンはお気に入りだったり。




だからセーブしろと言っているっ!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

アンジェラ

そうだ☆明日からセーブしろ!w
by アンジェラ (2010-04-03 22:19) 

アキオ

☆あんじぇらさん

 いえすw
by アキオ (2010-04-03 23:56) 

すずめ

あ たらみのリラクマゼリーのマグみっけ♪
うちにもあるよ〜^^
by すずめ (2010-04-04 01:27) 

ももず

確かに切りにくいねw
ミルフィーユも食べにくい・・・(?)
うん、素敵なスプーン♡
by ももず (2010-04-04 19:15) 

アキオ

☆すずめさん

 あらぁ〜、そうなんですかー、、、
 おそろいですねーw

☆ももずぃ

 んだんだw
 ミルフィーユも、バキバキになっちゃうだねw
 
 陶器なんだよー。
 (もちろん手が触れるとこね)
by アキオ (2010-04-05 18:16) 

父

ああ・・・

セーブが大切って

ゲームの事じゃないんですな(笑)
by 父 (2010-04-05 19:36) 

アキオ

☆とうちゃん

 そうそう、、ゲームあんまりしないのです。
by アキオ (2010-04-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに。こんな日もあった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。