SSブログ

同じ物はない、と、同じ物やねぇ。 [好きな事]

あさ。

毎日同じような時間に日は昇り、
家から見る景色は、あまり変わらないような気がするんだけど、
ちょこちょこ写真に残して見てみると、

DSCN6853.jpg


やっぱり同じ朝はないんだなぁ、、

と、当たり前な、自然の偉大さに気づく。
あらためて、と言う程の事ではないにしても、
やっぱり、、、すごいなぁ、と。
そして、やっぱり、今まで何十年と見てきたのに、
「いつでも新鮮な奇麗さに驚く」ってのはあるな、と。
すごいよねぇ。

DSCN6854.jpg




お空に広がる、大きな世界から、目の前のマクロの世界に目を移すとw



このお菓子、大好きなんですよね。。
ただ、ガッツリ食べたいんだけど、少々そうすると出費がねw
(大した金額では無いんだけどねぇ、、毎日がつがつ食べたい時期があるw)


しかーーーーし、そんなアキオっちには強い味方がいる。

失敗作の詰め合わせw

これがね、、安いのさ。
6個とかで300円くらいである。
これは、破格値ですよおくさん。。
これなら、、、ひとパック一気食いしたって、、、

失敗作と行っても、食べてしまえば「おなじやん」な訳で、、






たすかりますーーーーーーサカエヤ様。。。


わはは。。。





nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

norinori27

失敗作の詰め合わせがあるのはいいですね~!
by norinori27 (2010-03-13 23:23) 

はる

甘いの結構好きなんですね?
私もがつがつ食べたくなりますー!(食べちゃいけないんだけど、、、)
だめって言われると余計、、、うえ~ん。
たまにのお楽しみになってます。お得なのはとっても好きです。
by はる (2010-03-14 09:31) 

アキオ

☆ノリノリさん

 そうなんですよ、実質味は変わんないし、
 家で食べる分にはパッケージもいらないし。。

☆はるさん

 あまから党なんですw

 たまには、思う存分、っておもいますよねーーー。
by アキオ (2010-03-14 12:03) 

ありしあ

お、これは美味しそうですにゃあ。
食べてみたいけど、九州以外ではお店無いのかなあ?
失敗作の詰め合わせって通販では無いのかなあ?
by ありしあ (2010-03-15 20:43) 

はるまきママ

リンク先を見たら、お腹がすきました。
アウトレットとか工場直販とか、お手頃値段のお菓子が
最近増えましたねー。^^
by はるまきママ (2010-03-16 16:08) 

じゅんぺい

昨年引っ越してから朝焼けが見られなくなりました…。こういう風景って大事だよね~と思う今日この頃です。
by じゅんぺい (2010-03-16 18:49) 

アキオ

☆ありしあさん

 つ、、つうはんかぁぁあ。
 どうなんでしょうねぇ、、生ものだし。。
 このお店自体は、福岡県ならポピュラーなお店ですけどねぇ。
 
☆はるまきママさん

 お手頃にできちゃうなら、よろこんで、、ですけど、
 直販はやっすいですよね。。
 あと、食べてみたい物とかも手に入り易くて、
 いい時代ですけど、店にはつらい時代ですね。

☆じゅんぺいさん

 いらっしゃいませー。
 あら、でもたまに朝早くから遊びにいって、
 特別なのを見る、と言う楽しみも。
 うちは、毎朝見えるんで、朝早く出かけてまで、、
 なんて思っちゃいますもん。
by アキオ (2010-03-16 22:36) 

nal

「わけあり」という名のブランド戦略盛んな今日この頃……
カタチがわるかろうが、買っちゃいますよねやっぱ。

by nal (2010-03-17 16:07) 

アキオ

☆nalさん

 形が悪くても味は同じですからぁ。
 一つ120円くらいだと思うんですが、
 パックものだと、7個で300円。
 すっごいちがいですよねーーーーー。
by アキオ (2010-03-17 18:32) 

ももず

美味しそう・・・
味は想像できるのでまさに好きそう・・・じゅるる
山形ででん六の工場でわけあり詰め合わせが
売っててそれを食べたことがあるけど
なんか東京のより美味しかったのー
鮮度の問題?おせんべや豆なのに?はて。

by ももず (2010-03-18 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。