SSブログ

大きい事はいい事、、でもない気がするんだけど。 [水中の世界]

DSCN6883.jpg



わお、ちょっとよりすぎ。。


DSCN6878.jpg




もうちょっとひいてねー。。


<DSCN6880.jpg





うみきのこ。
ちょっと大きくなりすぎなあなた。。


ほらほら、クマノミが遊び場と思ってるじゃない。。




DSCN6886.jpg



いつか切っちゃる、と思ってんのかな、エビ君は。
オトヒメエビというかわいい名前なんだけど、
別名ボクサーシュリンプと言われるあなたも、
そうとうのギャップ君だけどね。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

はるまきママ

オトヒメなのにボクサーとは
華奢なんだか豪腕なんだか、ですねぇ。
by はるまきママ (2010-03-16 16:05) 

アキオ

☆はるまきママさん

 こいつは気性が荒いのですw
 同族をいれるとどちらかが負けていてもうたられるのです。。
 クマノミと喧嘩して、はさみをちぎられた事もあるのですが、
 それでもいまでも、喧嘩を売ってる姿を見ますw
 (生え変わるって便利ねw)
by アキオ (2010-03-16 21:58) 

ももず

クマノミのが強いのかー
さっき旭山のオオカミが闘争の末亡くなったというのを
読んで飼われているのに野生的!って思ったw
>負けていてもうたられる
ってどういう意味? しんじゃうの?
by ももず (2010-03-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。