SSブログ

あそぶあそぶ。 [徒然日記2010]

前回、かっちゃったよ、のへびくん。
かなりのお気に入りで、布団に持って入ってしまうくらいに。。
ぬいぐるみ、位なら、、とは思うが、、それはやめてw

DSCN6834.jpg


ちっちゃいのはヤダ。
と、一番長いのをつれてかえってきたんだけど、
やっぱでかいわぁ。


DSCN6835.jpg



車で遊ぶのか、、ヘビと遊んでんのか、わかりませんが。。


DSCN6836.jpg


まーー、たのしそうなんでいいか。







えーーー、は虫類(とくにへび)が嫌いな人もいるでしょうから、
たまりにたまってる、水槽内画像をお口直しにおいておきます。。
DSCN6742.jpg
おおばなさんご、コレ好きなんですよねぇ。
DSCN6743.jpg
DSCN6744.jpg
DSCN6757.jpg

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ももず

こうして見るとデカイねw
その木にポチポチついてるみたいなサンゴいいなぁ
なんかそういう食べ物あったよな? ポリポリしてるやつ
旦那の会社の水槽のクマノミの卵、孵化したのか
なくなってたらしい。管理会社が捕獲したのか
食べられちゃったのか・・・
しかしまた新たに生んだという話も?
by ももず (2010-03-11 16:19) 

アキオ

☆ももずぃ

 クマノミの子はね、、だいたい生き残れないのですよ。
 人工的に作られた水槽の中だと、なかなかえさにありつけない。
 (クマノミの子は動けないので、ふわふわしてる所に偶然えさが無いとw)
 なかなか難しいわねぇ、子育てって。
 好きな人は、飼育用の機材使って、増やすんだけど。。
 というか、卵生み始めたらばんばん生むからw
by アキオ (2010-03-11 19:00) 

umeji

大きいですねぇ~へびくん、
それより・・・おこちゃま、おおきくなっちゃって、ビックリしています。
(久しぶりの訪問ですみません・・・)
車もへびも、一緒に遊べる器用なお子ちゃまですね。
でも、子供らしくって、かわいい~♪
by umeji (2010-03-12 13:15) 

アキオ

☆うめさん

 お久しぶりですっけ?w

 それはそうと、子供ってすぐ大きくなりますよね。
 あーじかんがゆっくりすすめばいいのに。
by アキオ (2010-03-13 14:13) 

はる

このへびでかっ!
Hくんとってもお気に入りで楽しそう~
私的には嫌いなので転がってるとびくっとするかも?
by はる (2010-03-14 09:34) 

アキオ

☆はるさん

 案外リアルで、、、
 リアルで嫌いな人は、にげますね、、じっさいw
by アキオ (2010-03-14 12:04) 

じゅんぺい

ヘビくん、こうやって見るとけっこうリアルですね…f^_^;
by じゅんぺい (2010-03-16 18:42) 

nal

いやコレ夜中にゴロンと転がってたら、叫びません?
by nal (2010-03-17 16:08) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 にゃは、、いがいと。。
 
☆nalさん

 好きじゃなきゃ買わない種類の物ですよねー。
by アキオ (2010-03-17 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。