SSブログ

2月の集大成、のまき。 [クルマ]

DSCN6833.jpg
どん!



アキオのプロフ画像風に
DSCN6832.jpg



DSCN6831.jpg
もちっとひきぎみに〜〜



DSCN6827.jpg
ちょっとひねってみてーーー



DSCN6826.jpg
前からも一応押さえとこうカー





うひ、ラジコンでしたw
いやラジコンですよ、ってのは驚かないと思うけれど、
なんせ、わざわざこんなに写真とってんだもん、、
どういうことかというと、、、、



ゲーセンで、とったどーーー(ふるっ?)




撃沈の多い物だけに、狙って撮ったからには、





いや、狙ってとったからには、うれしさがつんと爆発。



DSCN6818.jpg



がやるど、がやるど、、と絶賛応援、、とゆーかー、叱咤激励?
してた彼も、、、、


 
DSCN6819.jpg


うちにキターーーーーーー、って感じでやんした。。



いかったいかった。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Ebizo

黄色のカウンタックカコイ~。
by Ebizo (2010-03-01 13:43) 

アキオ

☆Ebizo さん

 でしょ、えへへ。。
by アキオ (2010-03-01 20:46) 

ももず

ゲーセンで取った!それはすごいっ!
取れないだろうとチャレンジできない私は
せいぜいガシャポンくらいしか・・・
よかったね、H君♪
by ももず (2010-03-02 18:36) 

アキオ

☆ももずぃ

 ありがと☆
 こんなアホな話題につきあってくれてw
by アキオ (2010-03-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。