SSブログ

えへぇ。。 [徒然日記2010]

DSCN6810.jpg


以前のアップしたこの写真。。
じつは、早く飲みたいH君を、、、
「まだだよーーーー」と待たせてたときのワンショット。




H君に何を待っててもらったかというと。。
DSCN6855.jpg


けーきー。


DSCN6856.jpg

既に懐かしくもある「バレンタイン季節限定ケーキ」なのでした。


DSCN6857.jpg

色が、ちょこちょこちょこー、って色だ。
周りのチョコは少し固めかな。
やっぱり、ケーキに関しては、スタバ、ってオオアジね、って感じで。



DSCN6858.jpg

基本的にアキオは、スタバのケーキは、「ちょっと・・・・」
って感じなんだけど(だいたい、甘すぎる物が多い)、これは比較的あっさりで、、
「やればできるじゃん、、」って感じでございましたよ。




ね、H君。
DSCN6809.jpg



こちらは、おまたされーーーー、って感じでw







こちらも「えへぇ」な一品。。


DSCN7004.jpg


なにもってんのー?


DSCN7003.jpg


あっ。




編み目が細かいねぇ、、といっておりましたよ。
いい仕事してますねぇ。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

みかまん

キャァ~~大きくなったねぇ~~!!!
リラックマケーキなんてどうでもいいww
私には久しぶりのH君だったの^^
by みかまん (2010-03-03 15:32) 

ももず

チョコレート好きじゃないので
H君のほっぺの方が食べたいwww
なんか「ザッハトルテ」みたいだね~
パクリかね~
by ももず (2010-03-03 17:58) 

アキオ

☆みかまんさん

 そっかー、最近なぜか載せてなかったですからねぇ。
 大きく生意気に、でもかわいいままで。。
 また見に来てくださいな。

☆ももずぃ

 なんか甘いもの好きのイメージに合うんだけどねー
 (なんのこっちゃw)
 どこも、似たようなの出すからねぇ。
 でも、ほんとスタバのケーキはオオアジです。
by アキオ (2010-03-03 18:20) 

ひなぐま

大きくなりましたね〜!

…えへへ、お買いあげ、ありがとうございました♪


by ひなぐま (2010-03-04 17:04) 

アキオ

☆ひなぐまさん

 めきめき大きくなってます。
 困ったチャンの三歳でーす。
by アキオ (2010-03-04 18:25) 

nal

バレンタイン……すでに我が家の3&5歳児は「好きなコ」にチョコもらったとかで喜び叫んでおりました……ワタシは……えーと彼女だけ(泣、いや泣くじゃない笑!)

by nal (2010-03-05 11:22) 

はるまきママ

ケーキもリラックマも気になりますが、
TV画面が、マリオだー♪ (って、そこか。笑)

お買い上げいただき、ありがとうございました。
毎度おおきにー。(ぺこり)
by はるまきママ (2010-03-05 12:09) 

すずめ

そう言えば、スタバでチョコ買った時、味はいまいちかなーと思った^^;;
by すずめ (2010-03-05 18:51) 

アキオ

☆nalさん
 
 すげぇぇ、 <ばれんたいん
 
 なくの?なくのねw
 ・・・・・・わかりますw

☆すずめさん
 
 コーヒーはともかく、、ですねw
 
by アキオ (2010-03-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。