SSブログ

あなたは知っていますか? [クルマ]

ピントが甘くてごめんなさい、なんだけど、

DSCN6803.jpg
DSCN6804.jpg



この車、、しってます?
コーヒーのおまけについてたらしく、
H君が、振り回して遊んでたところ、
「この車なにー?」
と、聞かれたので、、、、



「え、、ルーフでしょ」
と言った物の、、





反応がすこぶる鈍い。。






で、
「ポルシェの改造車(コンプリートカー)よ」
と、RUFの人が聞いたら怒りそうな説明をw

そうすっと
「そうかーーー」と納得してもらえましたが、
最近そういえば、ルーフとかあまり聞かないよなー、、と調べてみると、




わお、コレ化けもんやん。。


純正スポーツモデルも大排気量、大パワーで、とどまる事知らない分、、
こちらもすごい事になってんのね。。。

この車は、こちら(http://www.ruf-web.co.jp/com/ctr3/)なんだけれども、
3.7Lで700馬力、、まぁパワーは「あるかもね」なんですが、
その他の作りって、、、すごすぎ。


こんなモデルをモデル化(自社製品のおまけに付けるために)するなんて、、
まぁ、、、仕事人だな、、つか、普通の車好きでも知ってる人少ないと、、
こりゃ、ポルシェマニア狙い撃ちなのかしらん。。


一億総ヲタなの?、、今時はw

DSCN6807.jpg








nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

nal

記事ぜんぶ読むまで「959やん」なんて思ってしまいました(汗)
上から見た図、けっこうエグイですね!

by nal (2010-02-18 11:01) 

ひなぐま

いえ、存じ上げません(笑)
by ひなぐま (2010-02-18 14:35) 

ももず

旦那が詳しくても私には興味ありません。。。
しかしampmで売ってるフェラーリとかポルシェのシリーズもの
箱買いするらしいですね、オタさんは。
うちは好きな車種しかいらないから
某ショップで組み立てたやつを買ってきます。 (-_-;)
by ももず (2010-02-18 18:14) 

アキオ

☆nalさん
  
 えへーー、でしょー。
 アキオも一瞬そう思ったんですが、エンブレム見て、
 「あら?」っと思った一人w

☆ひなぐまさん

 あはは、でしょうねぇ、ってか、知らないでもいいことのひとつですね。

☆ももずぃ

 あは、ここにも、、
 そうですそうです、箱買いするみたい、まさに大人狙い撃ち。
 ショップ組み立て?
 それって、、、、、、すんごくたかそう。。
by アキオ (2010-02-19 12:49) 

barbie

すごい車(^^
でも京都市内では実力発揮する場所ないな(笑)
by barbie (2010-02-20 08:53) 

アキオ

☆barbieさん

 目の保養にはしても、、実用に使う人はいないでしょうねw
 ってか、最近、ちっちゃい車がかわいくて愛しい今日この頃。
by アキオ (2010-02-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こりゃなんだ?お手軽でお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。