SSブログ

お手軽でお気に入り [徒然日記2010]

コンビニのエクレア。

たまーに、たまーーーーーに、無性に食べたい。



DSCN6813.jpg







それはそうと、あなたはなぜそんなカッコが気に入ってるの?



DSCN6808.jpg




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

barbie

コンビニのスイーツはいつも半額狙いです(爆)
by barbie (2010-02-20 08:56) 

アキオ

☆barbieさん
 
 半額、、、ああ、、うちの近くはあまりみないかも。。。
 なぜだーー。
by アキオ (2010-02-20 22:27) 

Betty-A-Sateau

いやーん。Hくん、お背中があらわに・・
コンビニスイーツ、無性に食べたくなるときあるわぁ~。

by Betty-A-Sateau (2010-02-21 12:44) 

アキオ

☆bettyさん

 なんか、たまにまくり上げてんですけど、、なんなんでしょうねぇ。
 ま、家の中だからいいんだけど、
 「あついの?」と聞くと、あつくない、と返されますw

 コンビニスイーツ、まじであなどれません。
by アキオ (2010-02-21 12:58) 

ももず

背中が痒いとか?
最近フォーションでエクレア食べたけど
甘っ!で二度と食べたくないかもw
コンビニのシンプルな方が美味しいかもw
by ももず (2010-02-22 16:18) 

アキオ

☆ももずぃ

 ははぁ、、いがいにねw
 おいしい、と言われる店でも、自分に合うとは限らない、、w
by アキオ (2010-02-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。