SSブログ

こりゃなんだ? [単なるつぶやき]

DSCN6802.jpg



なんか、、転がってんですけど、、、






こりゃなんだ。。

だれなんだ?


わからん。




DSCN6810.jpg


久々に登場H君。
冬季オリンピック開会式みながら、、、ひとこと。


「あーーーーー!みっきーだよー」

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック(Wii)

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック(Wii)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



たしかに。。
すごいなH君。
やわらかあたまだ。



そういえば、ほとんどやらずに放置してた


マリオ&ソニック AT 北京オリンピック

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



北京だけど、、やる気も起きんw
難しいというか、なんというか。
かわなきゃよかったかも。
ほんのさわりだけで、あとは放置放置ほうちーーー。


以後気をつけますw

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

akio@あとがき

五輪のマークが、ミッキーマークに見えるよー、、って事で。
今頃ながら、補足いたしておきますw
by akio@あとがき (2010-02-17 12:44) 

nal

ウチ、ゲーム一切やらせてなかったんですが…最近友だちの家で遊ぶとWiiやってることが多いみたいで。スーパーマリオやってるらしいんですけど。
んで家でですね……作るんですよ、マリオのコースを!!!!
キノコとかカメとか最後のジャンプ台で旗をゲットするトコとかを!!!
で、レゴの帽子かぶったオジサン(ルイージっぽい、笑)を出してきて「ちゃちゃっちゃ、ちゃちゃっちゃ!」って言いながら遊んでるんですよ〜〜。
もうケナゲでイジらしくてカワイくてですね……今度の誕生日には買ってあげようと思っている今日この頃なのであります……。


by nal (2010-02-18 11:04) 

ひなぐま

あはは、たしかに♪
ミッキー2ひき(もしくはミッキーとミニー?)重なってますね^^

ちなみにですね、黄色いのは
たまごっちに出てくる「ききっち」ってやつですw
by ひなぐま (2010-02-18 14:34) 

ももず

H君、相変わらず美味しそうなほっぺ♡
食べちゃうぞ! (いいなぁぷるんぷるんで・・・)
いえ、まだたるんではいませんけどね。(ー_ー)!!
by ももず (2010-02-18 18:12) 

アキオ

☆nalさん

 あらら、ついに、、ですかー。

 マリオってすごいですよねぇ、、うちも、wiiのネット配信番組見て、
 釘付けになっております。。
 そのうちwiiの話題で意気投合できるかな。。

☆ひなぐまさん

 はぁ、、、そうなんですか、、勉強になります。。
 役に立たないけどw

 5輪のマークに関しては、いわれて、目からうろこ、、でした。


☆ももずぃ
 
 ほっぺ、、さいこうよんw
 
 まだ、、3年目ですから、比べるのが酷ってものです。
by アキオ (2010-02-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。