SSブログ

久々に登場、かな。 [徒然日記 2009]

DSC_4824.jpg



重機の展示会、でくぎ付けのH君です。。
「こっちむいてーー」
と、声かけてみても、向いてるのは手だけ。



いや、、コレ、工場地帯のイベントで
(真新しい、稼働してない巨大工場で行われたイベント)
一番の目的は、

DSC_4865.jpg
DSC_4866.jpg
DSC_4867.jpg


だったんだけれども、
重機とか、イベントまわりしてるであろう、、

DSC_4826.jpg


これだとか、、
そんなこんなな一日でしたよ。



しかし、メダカ販売、とかしてたけど、
今そういうのみると、
虐待だよなー、なんて思ってしまうのは、
視点が、魚目線になってんだろうかw



もし、、祭りとかで、金魚、めだか、、買う事になったら
次の日には、水槽、、とか、そういうセット購入、お願いします。
今時なら、サザエさんちにありそうな、金魚鉢でも大丈夫な、
「投げ込みフィルター」もホムセンとかに売ってるので、、
(淡水で熱帯性でもなんでもない物は、カルキ抜きした水にタダのフィルターでOK)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

nal

その汽車やっぱイイですね〜味がありますね!
他の乗り物は……日々見てますので(苦笑)
でもコドモって基本的にその手の乗り物大好きですよね。

by nal (2009-11-04 15:59) 

ふじかわ

汽車に乗りたいw
by ふじかわ (2009-11-04 17:49) 

ももず

重機好き、わかるわー
ドイツなんか重機だけのミニチュア作ってる人とかいるし
そういう展示会なんかもあるし、楽しそう♪
って思う私も?
by ももず (2009-11-05 18:28) 

aloeDog

昔、ひよこ釣りってあって、
そんとき問題になってた記憶があります。。
ひよこにカラースプレーで色つけてあって、
子供ながらに「残酷だ」と思ったっけ。。。
by aloeDog (2009-11-06 17:57) 

アキオ

☆nalさん

 なぜか大人気なんすよね。。
 こんなイベントで並ぶなんて、と思いつつ、、
 カメラもって待ってる自分が、、、くそぅ、ですw

☆ふじかわさん

 あはは、、ふじかわさんには流氷に乗ったショットお待ちしてますw

☆ももずぃ

 クレーン車のかごに乗って上げてもらえる、というのには
 うちのH君は怖がって無挑戦でしたw

☆あろえたん

 あ、あったあった。。
 最近はメダカなのかな。
 とはいえ、メダカをえさにする、という事実もあるから
 どこまでが虐待か言い切れない部分はあるんだけどね。。
by アキオ (2009-11-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。